坂口健太郎の彼女は波瑠?高校、大学は?映画やCMでも活躍!画像有

スポンサードリンク

 MEN’S NON-NOモデルとして活躍中の坂口健太郎さん。

 10月にスタートする「コウノドリ」の「白川領」役で連続ドラマ初出演を果たします。

坂口健太郎さんについて

坂口健太郎

 坂口健太郎さんは東京都出身。トライストーン・エンタテイメント所属のモデルさんです。

 子どもの頃から背が高く、目立つためか、悪の首謀者扱いされることが多かったそうです。

 小学生時代は忘れ物が多く、なんとランドセルを忘れて学校に行ったことがあるほど。

 2013年に「塩顔ブーム」の火付け役となり、女性誌にも登場しましたが、あまりその実感は無いとか。

坂口健太郎さんの彼女は波瑠さん?

波留

 坂口健太郎さんは女優の菊池亜希子さんと6年間交際していたと噂されています。

 「6年間」という数字を考えればガセとは思えませんが、特にデート等の目撃情報はないようですね。

 それに対し、去年の9月頃からたびたび食事デート等の現場を目撃されているお相手がいます。

 それが「non-no」専属モデルの波留さんで、今年7月に熱愛がスクープされました。

 坂口健太郎さんはMEN’S NON-NOモデルですからお仕事の関係上出会う機会が多く、自然と熱愛関係になったのでしょう。

 しかし双方の事務所はこれを否定。波留さん自身も「お友達の一人」とおっしゃっています。本当でしょうか?

 真実は分かりませんが、今後熱愛に発展していく可能性は十分にあると思われます。

坂口健太郎さんが通っていた高校、大学は?

スポンサードリンク

 坂口健太郎さんが通っていた高校や大学について気になる方が多いようです。

 出身高校は東京都の「明星高等学校」のようですね。

 中高一貫校ですので中学も「明星中学校」ということになります。

 中学・高校とバレーボール部で活躍されたそうですよ。背が高いですからね。

 大学については一切情報がないのでわかりませんでした。

 ひょっとしたら同じ学校法人が運営している「明星大学」なのかもしれませんね。

 大学1年生の頃からモデル活動を始めたそうですので、有名バレーボール選手になることはありませんでした。

映画やCMでも活躍中の坂口健太郎さん

 坂口健太郎さんは今大注目のモデルさんですが、去年からは俳優さんとしても活動してきました。

 今年は既に4本もの映画に出演し、公開予定のものも2本あります。恐ろしいくらいのペースですね。

 注目は来月公開予定の「ヒロイン失格」。上の動画はその予告編です。

 坂口健太郎さんの役はイケメンバスケ部員の弘光康祐(ひろみつ こうすけ)。

 バレーボール部じゃないのは残念ですが、高身長は活きますね。どんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。

 また、数は少ないですがCMにも出演しています。

 第一三共ヘルスケア・ミノン「彼の引越し」篇です。大島優子さんがメインですのであまり映りませんが。

 今後はCMも増えていくでしょう。

まとめ

坂口健太郎

 坂口健太郎さんの身長は184cm。中学生時代は背が高いという理由だけでバレーボール部に入部させられる。

 保育園時代はなんとかしんちゃんのような、思うがままな性格。小学生時代はランドセルを何度も忘れる。

 2013年に「塩顔男子」として注目を浴びる。しかし、本人はそういうジャンルがあることも知らなかった。

 食事デートをした波留さんとは仲の良い友達であり、彼女ではないが、そうなる可能性もあると思われる。

 出身高校は「明星高校」。大学に進学したそうだが、詳しいことはわからない。バレーボールは高校まで。

 俳優としての活動も多く、来月は映画「ヒロイン失格」に出演。最新CMは第一三共ヘルスケアのミノン。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ