広瀬未花の身長と性格は?大学や彼氏は?ハロハロのCMで水着姿に!

スポンサードリンク

 「朝だ!生です旅サラダ」に旅サラダガールズとして出演中の広瀬未花さん。

 CMでも活躍中ですね。

広瀬未花さんについて

広瀬未花

 広瀬未花さんは東京都出身。スペースクラフト所属のファッションモデルです。

 2010年11月に翌年のサッポロビールイメージガールに起用されましたが、これは記念すべき20代目でした。

 2011年4月には千葉ロッテvs福岡ソフトバンク戦で始球式を務めました。

 2012年以降はCMでも活躍。最新CMは「JR東海 京都キャンペーン」です。

広瀬未花さんの身長と性格は?

広瀬未花

 広瀬未花さんはファッションモデルだけあって、とても背が高いです。

 身長は170cm。女性としてはかなり高めですが、この辺なら問題ないでしょう。

 自身の性格をひとことで言うと「好奇心旺盛」。これは多趣味であることを表しています。

 旅が好きで、休日を頂いた時はどこかへ行くという感じだそうです。楽しそうですね。一人でかな?

 他にもヨガ、花、ロードバイクが好きなんだとか。ロードバイクってちょっと意外。

 「ヨガ、花」と「旅、ロードバイク」。静と動という感じですね。確かに好奇心旺盛かも。

 また、気さくで明るい、親しみやすい性格のようです。

広瀬未花さんの大学は?彼氏はいるの?

スポンサードリンク

 広瀬未花さんは現在26歳。大学に行っていたとしても、とっくに卒業していますね。

 ただ、広瀬未花さんは約2年間フラワーコーディネーターとして働き、20歳のときにスカウトされてモデルになったそうです。つまり、大学には行っていません。

 気になる彼氏ですが、「内村とざわつく夜」に出演した時に陣内智則さんに凄く気に入られ、そこから「彼氏では?」と噂になりました。

 しかし、これはあくまで噂であり、彼氏ではありません。現在付き合っている方はいらっしゃらないようです。

 好きな男性のタイプは「少年の心がある人」で、森や海に行くとはしゃいでしまうような人が好きなんだとか。

 良い意味で子どものような人が好きということでしょうか?ひょっとしたら年下が好きなのかもしれませんね。

 ちなみに広瀬未花さんは振るのと同じくらい、振られることもあるそうです。誰が振るんでしょうか?

ハロハロのCMで水着姿になった広瀬未花さん!

 広瀬未花さんはCMにも出演中。上は「ハロハロ 黒蜜きなこ」篇。

 「ハロハロ」がどういうものか知らなかったんですが、パフェのようなものらしいですね。美味しそうです。

 言うまでもないと思いますが、浴衣を着てハロハロを召し上がっている女性が広瀬未花さん。

 可愛いですね。ハロハロよりも広瀬未花さんに目が行ってしまいませんか?

 でも、「ハロハロ練乳いちご」篇はもっと凄い。なんと広瀬未花さんの水着姿が見られます。

 もうハロハロなんてどうでもよくなりますね。いや、冗談です。買いましょう。

 広瀬未花さんの水着グラビアは先月発売した週刊プレイボーイが初らしいです。

 ということは、現段階ではなかなか貴重な映像と言えますね。しかし過去には………

まとめとオマケ

広瀬未花

 広瀬未花さんは高校卒業後、フラワーコーディネーターを経てモデルへ。

 ほどなくして「2011年サッポロビールイメージガール」に起用される。当時の芸名は葉月ミカ。

 プロ野球の始球式を務めた他、CMでも活躍。ミニストップ「ハロハロ」のCMが特に好評。

 身長は170cmで、明るく好奇心旺盛な性格。趣味はフラワーアレンジメントやロードバイク等多岐にわたる。

 陣内智則さんとは特に関係なく、現在彼氏はいない模様。少年心がある人がタイプ。

 先月発売した週プレの水着画像が際どいと話題に。また、1stDVDの「Sunscreen」も見応え十分。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ