真野恵里菜の高校、性格は?熱愛彼氏は佐藤健?可愛いけど腹筋が凄い

スポンサードリンク

 10月から始まるテレビドラマ「結婚式の前日に」で「広瀬真菜」を演じる真野恵里菜(まの えりな)さん。

 可愛い顔に似合わず、筋肉が凄いらしいですね。

真野恵里菜さんについて

真野恵里菜

 真野恵里菜さんは神奈川県出身。ジャストプロ所属の女優さんです。

 「座間市立西中学校」を卒業。卒業アルバムから「真野恵里菜」が本名だとわかります。

 園子温監督のテレビドラマ「みんな!エスパーだよ!」では期待通りの大活躍を見せてくれました。

 AKB48の柏木由紀さんとはお互いのブログに登場するほど仲が良いそうです。

真野恵里菜さんの高校、性格は?

真野恵里菜

 真野恵里菜さんはどこの高校に通っているんだろう?そう思って調べてみたのですが、なんと24歳なんですね。

 見えない。良い意味で恐ろしいくらいの童顔です。だがそれがいい。

 真野恵里菜さんの出身高校は「日出高等学校」。芸能人御用達の高校として有名ですね。残念ながら中退してしまったそうですが。

 性格は「マイペースで優柔不断」だそうです。買い物の時にどれにするか決めかねるとか。それはあまり重要なことじゃないのでゆっくり選べばいいと思いますよ。

 あと、負け嫌いで頑固。更に泣き虫なんだとか。なんとなくピンと来ませんでしたが、「出来ないことがあると悔しくて泣いていた」と聞いて納得しました。

 努力家なんですね。今後の更なる活躍が期待できます。

真野恵里菜さんの熱愛彼氏は佐藤健さん?

スポンサードリンク

 真野恵里菜さんに彼氏はいるのだろうか?そう思って調べてみたのですが、佐藤健さんの名前が出てきますね。

 芸能界でもプレイボーイとして有名な佐藤健さんですか。イケメンで性格が良い。年齢も近いですからお似合いかもしれません。

 しかも「2人が交際を認めた」なんて噂も………ありましたが、どうやらガセネタのようですね。

 実際に真野恵里菜さんと佐藤健さんのデート現場が目撃されたことは一度もないので、ただの噂にすぎないようです。

 そもそも現在売り出し中の真野恵里菜さんに彼氏がいたらイメージダウンは必至。彼氏はいないと思っていいでしょう。

 いつか良い人と巡り会えるといいですね。

真野恵里菜さんは可愛いけど腹筋が凄い!

真野恵里菜

 今更ですが、真野恵里菜さんは可愛いですよね。どの画像を見てもドキっとしてしまいます。

 身長は159cm。普通ですね。体格もきっと普通でしょう。と思っていたら………上の画像である。

 女性の力こぶを見る機会はあまりありませんが、なかなかたくましそうな腕ですね。

 女子サッカー選手の川澄奈穂美さんに対して「筋肉がたくましくて素敵ですね」と語ったそうですが、真野恵里菜さんも凄いじゃないですか。

 どうやら筋トレが好きで、鏡の前で筋肉をチェックするのが至福の時だそうです。こんなに可愛い子が………そんな馬鹿な!

真野恵里菜

 しかし、これは純然たる事実。腹筋も凄いらしいです。可愛くて筋肉が凄い。最強じゃないですか!これで超能力が使えたら言うことなしです!

まとめ

真野恵里菜

 真野恵里菜は本名。愛称は真野ちゃん、まのえり。AKB48の柏木由紀さんと仲が良い。

 中学校は「座間市立西中学校」を卒業。高校は「日出高等学校」を中退。大学へは進学せず。

 性格はマイペースで優柔不断。泣き虫だが、負け嫌いで頑固なところもある。

 佐藤健さんとの熱愛はデマ。染谷将太さんとの噂もあるが、ドラマの共演者に過ぎない。

 筋トレが好きで、筋肉がついてきていることを確認するのが好きでたまらない。腹筋も硬い。

 来月公開の映画「みんな!エスパーだよ!」に出演。テレビドラマ版同様の活躍が期待される。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ