平祐奈の熱愛彼氏は田中樹?父親とお風呂に?大塚家具のCMが可愛い

スポンサードリンク

 来月から始まる深夜ドラマ「JKは雪女」でドラマ初主演を果たす平祐奈さん。

 お姉さんに負けないくらい可愛いですね。

平祐奈さんについて

平祐奈

 平祐奈さんは兵庫県出身。ケイダッシュグループのピーチ所属の女優さんです。

 6人兄弟の末っ子で、姉の平愛梨さんとはなんと14歳もの歳の差があります。

 身長は155cmなのでやや小さいイメージがありますが、年齢を考えるとまだ伸びるでしょう。

 眉毛が少々太いことで話題になりますが、気になるほどではないと思われます。

平祐奈さんの熱愛彼氏はジャニーズJr.の田中樹さん?

平祐奈

 平祐奈さんの彼氏について調べてみるとジャニーズJr.の田中樹(たなか じゅり)さんの名前が挙がりますね。

 田中樹さんはジャニーズJr.内ユニット「SixTONES」のメンバーで、言わずと知れたイケメンです。

 年齢的に彼氏がいるのは好ましくないんじゃないかと心配しましたが、どうやらこちらは根も葉もないデマのようですね。

 彼氏だと噂されるようになったきっかけはNHKのバラエティ番組「Rの法則」に共演したこと。ただそれだけのようです。

 「恋愛ドラマで共演してキスシーンがあった」とかならまだわかるんですが、そういうのとは全く関係なし。ちょっと強引すぎますね。

 というわけで、現在お付き合いしている男性はいないようです。

平祐奈さんは父親とお風呂に入っている?

スポンサードリンク

 平祐奈さんがお父さんと一緒にお風呂に入っているという情報があります。本当だとしたらお父様が羨ましすぎます。

 これは噂ではなく、平祐奈さん本人がとある番組で「お父さんとお風呂に入る」と発言したことで話題になりました。本当なんですね。

 ただし、高校に進学してからはお父さんと一緒にお風呂に入ることから卒業したそうです。お父様はどんな気持ちで娘の卒業を受け入れたのでしょうか?

 普通中学生くらいだったら一緒に入るどころか毛嫌いする人も少なくないでしょう。それだけ親子の仲が良かったということですので、非常に微笑ましいお話です。

 男子中学生が母親と………だとちょっと世間は受け入れてくれないでしょうけどね。

大塚家具のCMに出演の平祐奈さん。滅茶苦茶可愛いです!

平祐奈

 平祐奈さんはIDC大塚家具の新CMにイメージキャラクターとして起用されました。

 可愛いですね。16歳とは思えない大人っぽさもあります。社長も大絶賛でした。

 また、平祐奈さんの家では実際に大塚家具の家具を使っているそうなのでイメージキャラクターにぴったりだと思います。

 大塚家具さんは例の事件であまりよろしくないイメージが定着してしまいましたが、平祐奈さんのお陰で払拭できそうです。自虐ネタも面白いし。

 ちなみに平祐奈さんは「大塚製薬」のCMにも出演していますが、同社は大塚家具とは無関係です。

まとめとオマケ

平祐奈

 平祐奈さんは6人兄弟の末っ子。女優の平愛梨さんは実の姉で、年齢差は14。

 身長は155cmで、お姉さんとほぼ同じ。眉毛がやや太いのも同じ。遺伝と思われる。

 ジャニーズJr.の田中樹さんとは「Rの法則」で共演しただけで、男女の関係はない。

 かつては父親とお風呂に入っていたが、高校進学を機に卒業。父親に同情する声も。プールならまだ可能か。

 IDC大塚家具のCMに出演し、可愛いと話題に。家でも大塚家具の家具を愛用。特にソファーがお気に入り。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ