広瀬アリスの本名は?体格がゴツい?ABCマートのCMが可愛い!

スポンサードリンク

 テレビドラマ「釣りバカ日誌」でヒロインの小林みち子を演じる広瀬アリスさん。

 可愛すぎて無理がありますね。

広瀬アリスさんについて

広瀬アリス

 広瀬アリスさんは静岡県出身。フォスタープラス所属の女優さんです。

 かなりの人見知りで、会話が苦手。妹の広瀬すずさんとは正反対な性格だとか。

 1歳年上のお兄さんがいらっしゃいます。一般人ですが、予想通りのイケメンです。

 けん玉が得意で、永遠に「もしかめ」ができるとのこと。もちろん「とめけん」もできるが………

広瀬アリスさんの本名は?

広瀬アリス

 名前に「アリス」が付いていて、顔立ちもハーフっぽいのでハーフで間違いないでしょう。

 というのは大きな誤解です。「広瀬アリス」は芸名ですから。

 本名は「広瀬晶(ひろせ あき)」………だと思っている方が少なくないようですが、こちらは「別名義」であって、本名ではありません。

 実は「広瀬」の方も芸名でして、本名は「大石麻友子(おおいし まゆこ)」です。何故「広瀬アリス」という芸名になったのかは今世紀最大の謎です(嘘)。

 ちなみに妹の広瀬すずさんのお名前も芸名です。当然と言えば当然ですが。

 広瀬すずさんの本名は「大石鈴華(おおいし すずか)」です。こちらについては納得ですね。

広瀬アリスさんは体格がゴツい?

スポンサードリンク

 広瀬アリスさんは5月から6月にかけて放送されたテレビドラマ「妄想彼女」でヒロインを務めました。

 当然「可愛い」と絶賛されたのですが、「体格がゴツイ(気がする)」とも言われてしまいました。あまり嬉しくない形容詞ですね。

 広瀬アリスさんは小学生の頃からバスケットボールをやっていたため体格が良いのです。自称「男子」で、男の子と間違えられてスカウトされたほどですからね。

 「ゴツイ」というのは至極大げさな言い方で、普通の女性に比べてガタイが良いだけです(大して変わらないかw)。また、可愛すぎるのも理由の1つでしょうね。

 ちなみに私は広瀬アリスさんの体格をゴツいと思ったことは一度もないです。可愛いので全く気になりませんでした。

ABCマートのCMに出演している広瀬アリスさん。やっぱり可愛い!

 広瀬アリスさんはCMにも多数出演しています。

 上は「ABCマート」の「アディダス アディハニーインヒール」のCM。

 車に隠れてお着替えする広瀬アリスさん。これなら体が見えにくくて良い………と言うのは冗談です。もうゴツい疑惑はお腹いっぱい。

 お顔はもちろんですが、着替え方も可愛いですね。ネットでも大絶賛です。

 何で途中が白黒なのかと思ったら、直前の回想シーンなんですね。想像力の乏しい私には分かりませんでした。

 できれば30秒バージョンが観たいですね。15秒でも広瀬アリスさんの可愛さは十分に伝わってきましたけど。

 いや、靴のCMでしたね。ごめんなさい。

まとめ

広瀬アリス

 広瀬アリスさんは意外にも人見知りする性格。他人との会話は苦手らしいが、心配するほどではない。

 兄弟は妹の広瀬すずさんの他に1つ上のお兄さんがいる。イケメンだと評判だが、一般人なので露出は少なめ。

 某深夜番組で得意の「もしかめ」を披露。「とめけん」の方はMCのえらい飛ばした発言により失敗。

 本名は「大石麻友子」。ハーフではなく、純粋な日本人。芸名の由来は広瀬アリスさん自身もわからない。

 小学生の頃からバスケットボールに熱中していたために比較的体格が良いが、決してゴツくはない。

 「ABCマート」の「アディダス アディハニーインヒール」のCMでは車に隠れて生着替え。可愛いと絶賛。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ