横浜流星の性格は?彼女は幼馴染の森高愛?空手と腹筋が凄い!動画有

スポンサードリンク

 「JKは雪女」で下僕高校生を演じる横浜流星さん。

 「烈車戦隊トッキュウジャー」の「ヒカリ」役で注目を浴びましたね。

横浜流星さんについて

横浜流星

 横浜流星さんは神奈川県出身。スターダストプロモーション芸能6部所属の俳優さんです。

 「横浜流星」はいかにも芸名っぽいですが、本名なんだそうです。「横浜」という苗字の人は珍しく、本人も会ったことがないとか。

 学生時代の得意科目は体育。中学時代は陸上部に所属していて、大会に出たこともあるそうです。

 コーラが大好きで、1日に2リットル飲めるほど。横浜流星さん自身もおっしゃっていますが、もはや特技の域。

横浜流星さんの性格は?

横浜流星

 横浜流星さんは自身の性格について「明るい性格」と語っています。ブログを見ていると確かにそんな印象を受けます。

 ではトッキュウジャーの共演者からどう思われていたのかというと………天然だそうです。

 具体的に何があったのかよく分かりませんが、トッキュウジャーのヒカリとは正反対な性格だとか。

 ヒカリはクールなキャラクターで、一歩退いて状況を客観的に観察できるキャラクター。明るいとは言いがたかったので、確かに本人とは異なりますね。

 ただ、そんなキャラクターを演じるようになってからは周囲の人に気配りができるようになったそうです。

 明るい上に優しくて真面目な性格なんだなと思います。

横浜流星さんの彼女は幼馴染の森高愛?

スポンサードリンク

 性格が良く、なおかつイケメンの横浜流星さん。彼女はいらっしゃるのでしょうか?

 これまでに「彼女では?」と噂になったお相手ならいらっしゃいます。それが森高愛さん。トッキュウジャーの共演者(カグラ役)です。

森高愛

 単なる共演………と思われるかもしれませんが、なんと森高愛さんは横浜流星さんの幼馴染なのです。ということは………

 どうなんでしょうね。幼馴染だから恋人になるってこともあるでしょうし、逆に有り得ないこともあるわけで、根拠としては弱いですね。

 これについては、森高愛さん自身がブログで「彼氏はいない」と書いていたので、やはりただの噂だったことがわかります。

 トッキュウジャーの終盤ではなんとなくいい感じになっていましたが、現実では付き合っているわけではないということです。

 横浜流星さんはまだ若いので彼女ができるのはまだまだ先でしょうね。

横浜流星さんの特技は空手!腹筋が凄い!

 横浜流星さんの特技は空手です。「コーラ飲み」は空手以外では………の話です。

 上は横浜流星さんの1stDVD「R」の一部です。空手のシーンは迫力がありますね。腹筋も凄い。

 映画の予告編とかではなく、実際に空手の腕前が凄いのです。

 なんと中学(松伏第二中学校)3年生の時に「国際親善空手道選手権大会」で優勝!

 年齢別とはいえ世界一ですからね、とてつもなく強いことがわかります。

 「クローズ」どころか「シャドー怪人」ですら、生身の状態で倒せそうじゃないですか。

 細そうに見えて腹筋はパキパキで、全体の筋肉も凄い。

 イケメンで細マッチョ、空手も凄い。非の打ちどころがないですね。

まとめ

横浜流星

 「横浜流星」は本名。キラキラネームに近いがイケメンなので問題なし。呼び捨てOKとのこと。

 運動神経に自信はあるが、野球は苦手。球技よりも陸上競技系が得意。中学時代は陸上部に所属。

 好きな飲み物はコーラで、2リットル×6本の大人買いも。大量に飲めるのは特技であり、普通の人は真似しないように。

 本人曰く明るい性格。トッキュウジャーのメンバーからは主に天然ボケと言われてるが、優しいとも。

 トッキュウジャーでヒカリの幼馴染役だった森高愛さんは実際に幼馴染だが、彼女ではない。

 特技は空手で、中学3年生の時に世界大会で優勝。筋肉が凄く、特に腹筋はパキパキ。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ