山本舞香は二階堂ふみに似てる?プリクラ画像が可愛い!空手は黒帯!

スポンサードリンク

 「南くんの恋人」でヒロインの「堀切ちよみ」を演じる山本舞香さん。

 妙な噂がありますが、本当なんでしょうか?

山本舞香さんについて

山本舞香

 山本舞香さんは鳥取県出身。Biz所属のモデルさんです。

 中学時代に「三井のリハウスのオーディション」に合格してCMデビュー。可愛いですね。

 現在高校3年生で、芸能人御用達で有名な堀越学園に通っています。

 「幽かな彼女」で共演した森本慎太郎さんと熱愛の噂がありましたが、噂止まりのようです。

山本舞香さんは二階堂ふみさんに似てる?

二階堂ふみ

 山本舞香さんは女優の二階堂ふみさんに似てると言われています。似てるどころか「似すぎていて見分けがつかない」とも。

 いやいや、それは言い過ぎじゃないですか?下の画像をご覧下さい。

山本舞香 二階堂ふみ

 似てますね、間違いなく(笑)。

 結果は見えていますが「soKKuri?」で確認。すると「76.52%」という数字が出ました。納得ですね。

 あまりにも似ているので姉妹疑惑もありますが、姉妹ではありません。

 ちなみにお二人は「思ったことをはっきりと言う」という共通点があり、それが「似てる」と言われる理由の1つにもなっていると思われます。

山本舞香さんの中学時代のプリクラ画像が可愛い!

スポンサードリンク

 山本舞香さんが可愛いのは周知の事実ですが、中学時代のプリクラ画像もとても可愛いです。

 ただ、その画像から「元ヤンキー」という噂が立ってしまいました。例えばこれですね。

 ヤンキーに見えなくもないですが、普通じゃないですか?他にも色々と出てきますが、ヤンキーと言えるほどインパクトのある画像は確認できません。

 むしろ美少女過ぎて驚いてしまいました。「鳥取美少女図鑑」に掲載されてスカウトされたくらいですからね(ちなみに二階堂ふみさんは「沖縄美少女図鑑」の出身です)。

 あと、「性格が悪いのでは?」と言われていますが、こちらも信憑性が低いです。

 山本舞香さんが自身のことを「きつい性格」とおっしゃっていたことや、ドラマでいじめのリーダーを演じたことから立った噂でしょうね。

山本舞香さんの特技は空手で、なんと黒帯!

山本舞香

 山本舞香さんは可愛い顔に似合わず、空手が得意だそうです。しかも黒帯。信じ難いですが、事実なのです。

 お兄さんに憧れて小学校1年生の頃から習っていたそうですが、6年生の時に県大会で優勝したほどの実力者。

 「負け嫌いで気が強い」性格が山本舞香さんを一段と強くしたのでしょう。

 まぁこれも上の「ヤンキー疑惑」や「性格悪い疑惑」の原因にもなっているようですが、健全な精神がなければ良い結果は出ませんよね。

 また、座右の銘は「己を信じよ」だそうです。私も山本舞香さんを信じています。

 空手黒帯の実力は5月に公開した映画「Zアイランド」で活かされることになりました。

 「南くんの恋人」では無理でしょうけど、テレビドラマの中でも豪快な格闘シーンを見てみたいものですね。

まとめとオマケ

 山本舞香さんは人生初となるオーディションに合格し、「三井のリハウス」のCMに出演。注目を浴びる。

 通っている高校は「堀越学園」で、同じ高校に通う森本慎太郎さんとは仲が良い。デート等の目撃情報はあるようだが、付き合っているわけではなさそう。

 二階堂ふみさんと似ていて、見分けがつかない人も少なくない。性格も似た部分があるが、姉妹ではない。

 中学時代のプリクラ画像が流出。某掲示板には「ヤンキーだった」という旨の書き込みがあるが、信憑性は低い。そして可愛い。

 空手が得意で、帯の色は黒。小学6年生の時には県大会で優勝。映画「Zアイランド」では回し蹴りを披露し、視聴者を魅了した。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ