三吉彩花の彼氏は京本大我?韓国人?TSUBAKIのCMが可愛い!

スポンサードリンク

 「Seventeen」の専属モデルとして活躍中の三吉彩花さん。

 来月から始まるテレビドラマ「エンジェル・ハート」では「冴羽リョウ」の相棒となる美少女「香瑩(シャンイン)」を演じます。

三吉彩花さんについて

三吉彩花

 三吉彩花さんは埼玉県出身。アミューズ所属のモデルさんです。

 出身高校は堀越高等学校で、芸能活動に専念するため大学へは進学していません。

 身長は171cm。理想的な高身長な上に脚が長いです。そして美しい。

 女優としても活躍されていて、GTOの「宮地めいり」役で大きな注目を集めました。

三吉彩花さんの彼氏はジャニーズの京本大我さん?

三吉彩花

 とっても綺麗な三吉彩花さん。彼氏はいらっしゃるのでしょうか?

 過去に噂になった男性は2人で、1人はジャニーズの佐藤勝利さん。

 しかし、佐藤勝利さんとは高校の同級生で、単に仲が良かっただけのようですね。具体的な情報は何もありませんのでデマと思われます。

 それに対して、同じくジャニーズの京本大我さんとはかなりイチャイチャしていたそうです。

 カラオケデートの現場を目撃されて大騒ぎになったことがあるほどで、友達以上の関係だったことは間違いないでしょう。

 しかし、卒業後はこれといった噂を聞きません。

 お互いに仕事が忙しくなってきたので別れてしまったのではないかと言われています。

三吉彩花さんは韓国人?

スポンサードリンク

 どういうわけか、三吉彩花さんが在日韓国人だという噂があります。

 結論から言うと韓国人ではありません。純粋な日本人です。何でそんな噂が立ったのかというと、韓国が好きだからです。

 趣味が韓国の研究とK-POP鑑賞。更に将来は韓国に住みたいとのこと。相当韓国が好きなんですね。

 何故韓国が好きなのかは不明ですが、好きなことに理由はいらないのかもしれません。

 韓国語を熱心に勉強しているそうですが、仕事以外でも向上心を持つことはいいことです。夢って大事ですよね。

 韓国でもモデル経験がある三吉彩花さん。韓国進出………もいいですが、できれば日本での活躍を見たいですね。

三吉彩花さんのTSUBAKIのCMが可愛い!

 三吉彩花さんは2006年以降、非常に多くのCMに出演。「次期CM女王」と言われ続けてきました。

 「次期」がいつなのか分かりませんが、そろそろでしょうか?ちなみに、2015年上半期のCM女王は女優の上戸彩さんでした。

 それはさておき、上は三吉彩花さんの最新CM、資生堂の「TSUBAKI」。可愛いじゃないですか。

 いいことありそう?福山雅治さんに髪を洗ってもらっている時点で最高だと思いますが?それにしても綺麗な髪ですね。

 シャンプーのCMに出演することが小さい頃からの夢だったそうですが、10代で叶えてしまいました。素晴らしいことです。

 次はCM女王を目指してがんばりましょう!

まとめとオマケ

三吉彩花

 三吉彩花さんの通っていた高校は「堀越高等学校」。在学時は京本大我さんとお付き合いしていたようだが、現在はフリー。

 背が高く、身長は171cm。「Seventeen」の専属モデルでスタイル抜群だが、最大のウリは長くて美しい

 GTOでは禁断の恋に落ちた女子高生「宮地めいり」を熱演。「エンジェル・ハート」ではヒロイン「香瑩」役で注目が集まる。

 韓国が好きで、韓国語や韓国の勉強に熱意を燃やす。苗字に「三吉」が入っているが、韓国人ではない。

 CMへの出演が多く、CM女王も夢ではない。「TSUBAKI(シャンプー)」のCMへの出演で夢の1つを達成。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ