トリンドル玲奈は性格が悪い?熱愛彼氏は中村七之助?CMが可愛い!

スポンサードリンク

 ファッションモデルとして活躍中のトリンドル玲奈さん。

 女優としても活動されており、来月から始まる「いつかティファニーで朝食を」で連続ドラマ初主演を果たします。

トリンドル玲奈さんについて

トリンドル玲奈

 トリンドル玲奈さんはオーストリアのウィーン生まれ。プラチナムプロダクション所属のハーフタレントです。

 慶応義塾大学に在学中。通っていた高校の偏差値が70を越えるので秀才と言われていますが、それは違います。

 妹の名前は「ルナ」。冷静な性格で、玲奈さんに大学進学を勧めてくれたそうです。

 デビュー当時はやや太っていましたが、ダイエットによりだいぶ細くなりました。特に脚に注目。

トリンドル玲奈さんは性格が悪いの?

トリンドル玲奈

 トリンドル玲奈さんについて調べてみると、性格が悪い系のお話がよく出てきます。そんなに性格が悪いのでしょうか?一つ一つ見て行きましょう。

握手を求めた赤西さんのファンを馬鹿にした?

 こちらをご覧ください。赤西さんのファンに対する態度が悪かったというツイートです。

 しかし、これはデマのようですね。トリンドル玲奈さんがブログでそのことを否定しています。赤西さんたちとは仕事以外ではお会いしていないとのこと。

 「あんたなんかと握手するわけないじゃん」なんて言うとは思えませんし、「後輩の友達が」っていうのも嘘臭い。

 でもこれがネットで拡散されてしまい、評判が悪くなってしまいました。

ファッションショーでの口論

 ダレノガレ明美さんが東京ガールズコレクションに参加した時にトリンドル玲奈さんとやりあったという暴露話が有名ですね。

 玲奈さんが帰りもセンター歩いてきて、「ここで避けたら負け」と思って中央ですれ違い、「オメェ真ん中じゃねえだろ!?」と言い放ったとのことです。

 「帰りは端を歩く」という暗黙のルールがありまして、これを破ることは良くはないですが、ダレノガレ明美さんの態度にも問題があったと思われます。

 ダレノガレ明美さんは当時芸歴2ヶ月で、ファッションショーには初参加。先輩の玲奈さんに上記のようなセリフを言うのは常軌を逸していると思います。

 そもそも玲奈さんが帰りにセンターを歩くことは有名ですので、注意するにしてもタイミングと言い方を考えるべきでしょう。

 また、それが気に入らなくても我慢するのが大人のルールと思われます。言われた玲奈さんは激高したそうですが、怒るのも無理はないでしょう。

興味のない話はシャットダウン?

 最後に、「マツコ&有吉の怒り新党」で有吉さんに名指しされた件ですね。

 自分に興味のない話は「知らない」と言ってシャットダウンしてしまう人が嫌いというお話。

 詳しいことはわからないんですが、有吉さんが「イラッ」とした時の番組には次長課長の河本準一さんも出演していて、本番前にトリンドル玲奈さんを口説いていたそうです。

 玲奈さんはそれが気に入らなくて態度に出てしまったものと思われます。

結論

 気が強く、思ったことをすぐに口に出したり態度に表したりしてしまうのは褒められたものではありませんが、一般に言われているほど悪い性格ではありません。

 育った環境も我々とは大きく異なりますので一概に「性格が悪い」とは言えないと思います。知的で優しい女性ですので、今後の成長を温かい目で見守りましょう。

トリンドル玲奈さんの熱愛彼氏は中村七之助さん?

スポンサードリンク

 トリンドル玲奈さんは今年2月、歌舞伎俳優の中村七之助さんと交際していると報じられました。

 歌舞伎が大好きとのことですので納得です。贔屓にしているのは尾上菊之助さんですが、年齢が離れすぎていますからね。

 友人の紹介で知り合り、交際も順調………だったようですが………

 双方の所属事務所は「友人の1人」として、2人の熱愛を否定しています。どうやら中村七之助さんの所属事務所としては、何かと悪い噂のある玲奈さんを快く思っていない様子です。

 玲奈さんが言われているほど悪い性格ではないのは間違いないですが、良くないイメージを持たれてしまっていることも事実で、それが問題のようです。

 確かに歌舞伎もイメージが大切ですからね。慎重になるのも無理はないかと思います(中村七之助さんも色々と言われているが)。

 今のところ御二人がゴールインする可能性は低いですが、今後の展開に注目していきましょう。

トリンドル玲奈さんのCMが可愛い!

 ご存知のことと思われますが、トリンドル玲奈さんは数多くのCMに出演しています。

 個人的に一番印象的だったのは上の「ソフトバンク ハワイからの留学生③「チュー」篇」です。

 可愛いですね。そして面白い。本当に「鳥取玲奈」なのかと思ってしまいました。糸電話は流石に信じませんでしたが。

 そして最新のCMがこちら。「グリコ乳業 カフェオーレ「動き出すイラスト」篇」

 玲奈さんはもちろんですが、熊と兎のイラストが可愛いですね。両者の色をコーヒーネタに使っているところが面白いです。

 私は糖分を気にしているのでカフェオーレは滅多に飲まないんですが、美味しいんですよね。白黒つけない、あの味がいいんです。

 飲みたくなってきましたが、一度飲むと病みつきになりそうなので危険です。このCMを眺めるだけに留めておこうと思います。

まとめ

トリンドル玲奈

 トリンドル玲奈さんは父親がオーストリア人で母親が日本人のハーフ。妹がいて、名前はルナ。

 大学は慶応義塾大学。おバカはキャラであり、実は才媛(秀才は男にしか使わない)。

 ファッションモデルとして活躍しており、スタイルが良い。特に美脚に注目が集まる。

 性格が悪いと言われているが、その根拠はデマや情報操作が少なくない。気は強いが、優しいのも事実。

 歌舞伎俳優の中村七之助さんと交際していたが、玲奈さんの評判が悪いことから梨園サイドが難色を示す。

 女優としても活動中で、最新CMはグリコ乳業のカフェオーレ。来月からは連続ドラマの主演を務める。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ