武田玲奈の身長や彼氏は?高校は平商?CMとニーハイ画像が可愛い!

スポンサードリンク

 めざましテレビのイマドキガールとして活躍中の武田玲奈(たけだ れな)さん。

 来月から始まる「監獄学園-プリズンスクール」の「栗原千代」役でテレビドラマ初出演となります。

武田玲奈さんについて

武田玲奈

 武田玲奈さんは福島県出身。ヴィズミック所属のモデルさんです。

 椎名ひかりさんを絶望的に愛してるそうです。うーん………

 去年の「全国高等学校野球選手権福島大会」では福島放送の「高校野球ガール」に選ばれました。

 今年は「2015-16 WOWOW リーガール」に就任。好きな選手はネイマールとのこと。

 武田梨奈さんではないので空手はやりません。

武田玲奈さんの身長や彼氏は?

武田玲奈

 「Popteen」のレギュラーモデルとして活躍中の武田玲奈さん。

 身長は164cmだそうです。意外に高いですね。体重は非公開となっております。

 昔はギャルだったらしく、その頃に付き合っていた彼氏はいたようです。

 今は仕事に忙しいので彼氏はいません。いたらとんでもないことになる気がしますが。

 ちなみに「優しい人」がタイプらしいです。

武田玲奈さんの高校は平商?

スポンサードリンク

 「平商」というのは「福島県立平商業高等学校」のことです。

 武田玲奈さんは高校1年生の時は撮影の度に電車で東京まで通っていました。大変ですよね。

 そして高校2年生からは親の反対を押し切って上京しています。

 というわけで、高校1年生の時は平商に、2年生からは東京都内の高校に通っています。

 残念ながら現在どこの高校に通っているのかはわからないのですが、やはり堀越高校か日出高校の可能性が高いんじゃないかなと思われます。

武田玲奈さんのCMとニーハイ画像が可愛い!

 上は武田玲奈さんが出演しているGREEのCM「神獄のヴァルハラゲート「ひとりにさせない」篇」です。

 最後の「ぬいぐるみ貰える」は可愛くていいのですが、冒頭の表情がちょっと硬いですね。「一緒に行こう」というセリフがやや棒ぎみです。

 しかし、武田玲奈さんは今年の3月に暗satu教室で女優デビューしたばかりですので無理もないと思います。

 これからは特に演技に力を入れて、どんな役もこなせる女優を目指すそうですので期待しましょう。

 モデルの方は2年目でして、ヤングジャンプでは「ショートカットの後継者」として表紙を飾りました。ショートカットって一子相伝なんでしょうか?

 冗談はさておき、特にニーハイ画像が人気だそうです。確かに可愛いですね。

まとめ

武田玲奈

 武田玲奈さんに彼氏はいないが、椎名ひかりさんを絶望的に愛しているとのこと。よくわからないが、可愛いのでOK。

 去年の高校野球では福島放送の「高校野球ガール」を務める。今年はAKB48 チーム8の舞木香純(もうぎ かすみ)さんであり、ショートカットが可愛いのは共通。

 スペインサッカーの女神。注目の選手はネイマールとのことだが、サッカーには詳しくない。空手は論外。

 高校は「福島県立平商業高等学校」→「東京都内の高校」。堀越高校か日出高校と言われているが、確証はない。

 身長は164cmで、ニーハイがよく似合う。昔はギャルで、彼氏もいた模様。

 「神獄のヴァルハラゲート」のCMに出演。その可愛さに注目が集まる。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ