Goingの岡本あずさが可愛い!ニノさん出演!CMと美脚に注目

スポンサードリンク

  今回はスポーツ・ニュース番組「Going!」でお天気キャスターを務めている岡本あずささんに注目!

 岡本あずささんは名古屋市出身、亜細亜大学に在学中のモデルさんです。

岡本あずさ

 可愛いですね!

Going!に出演中!

岡本あずさ

 岡本あずささんは現在、スポーツ・ニュース番組「Going!Sports&News」にお天気キャスターとして出演しています。残念ながら土曜日のみなので、土曜日は必ずチェックしましょう。

 岡本あずささんのオフィシャルブログでも可愛すぎる岡本あずささんを確認することができます。特に美脚に注目ですよ。

 やっぱり生放送が一番だと思いますが。

ニノさんに出演!

スポンサードリンク

 岡本あずささんは、今度の日曜日に放送される「ニノさん」にスタジオゲストとして出演してくれます。

 「ニノさん」は日本テレビのバラエティ番組で、MCは嵐の二宮和也さんです。今週は「世の中で中身が何なのか気になってしまうものを開けてみる企画」の前編です。

 そのうちのひとつが新作のロケ弁らしいです。一般視聴者はロケ弁なんてあまり見たことがないと思うので興味深いですね。食べ物の中身といえば「ドロリッチ」が気になりますね。

 当日一番気になるのは岡本あずささんの服装かもしれません。日曜日にも観られるなんて、実に幸せですね。

CMではドロリッチガールズとして活躍!先月はミニドレスで美脚を披露!

 岡本あずささんはCMにも出演していますが、まだ本数は少ないです。記憶にあたらしいのは「グリコ乳業」の「ドロリッチ」ですね。

 「ドロリッチガールズ3期生」の一人として、「泡、泡」とひたすら連呼されている中で独特なダンスを踊ってくれています。

 「ドロリッチ」は一度だけ食べてみましたが、美味しいですよね。「泡のコーヒー」なのはわかりますが、所見ではなんのCMだかわかりませんね。

 もっともこちらは公式サイトの「ウェブ限定オリジナルPV」なので、知らずに見る人は少ないでしょう。ダンスはともかく、岡本あずささんは可愛いですね。

「non・no」モデル岡本あずさ「足が震えた」ミニドレスで美脚披露

 先月23日には「第27回東京国際映画祭(TIFF)」のレッドカーペットにミニドレス姿で登場してくださいました。

 上品で可愛らしいドレスですね。岡本あずささんにピッタリです。そしてこの美脚、最高です。

 緊張して足が震えたそうですが、会場にいた人たちの心はそれ以上に震えたことでしょう。映画祭はもちろん、岡本あずささんに興味を持つ人が増えるといいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ