DOA5LRに日本ファルコムコラボコスチュームが配信開始!

スポンサードリンク

 予告通りDOA5LRに「日本ファルコムコラボコスチューム」の配信が始まりました。

 私は「日本ファルコム」のゲームをやったことはないので、特に馴染みはありません。

 ただし、「閃の軌跡」だけはゲーム雑誌で度々目にしていたので印象に残っています。

 何故か?簡単な事です。アリサ(アリサ・ラインフォルト)がとても可愛かったから。

 顔はもちろんですが、衣装が最高だと思いました。それだけで「閃の軌跡」をやりたくなったほどです。

 だから「日本ファルコムとのコラボ」と聞いた時は大いに期待しました。

 問題はアリサの服を誰が着るのか?ということ。

 予想と期待はともに「かすみ」だったんだけど、どうなるかはわからない。

 不安もありましたが、かすみがアリサと知った時はホッとしました。期待を裏切らないチーニンでした。

 さて、他のキャラはどうなのかというと………イマイチだと思いました。

 こころとフェーズ4は「別に………」という感じで、ほのかに至っては怒りがこみ上げてきた。理由は書かない。

 そして今回は税込み308円だったのでギミック有りかと思ったら、ないんですね。ないのに高いとはこれ如何に?

 というわけで、今回はかすみのみ購入。感想は………

 最高です。可愛すぎ。再現度も非常に高く、感動してしまいました。質もそこそこ高いので満足です。何のかは書かない。

 DLCの購入は「影牢コラボ」以来で3ヶ月ぶりでした。来月のはネタ要素が強いのでそこそこ期待しておこうと思います

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ