山本ひかるは前田敦子に似てる?仮面ライダー、ららぽーとのCMに出演

スポンサードリンク

 2013年以降、「科捜研の女」で活躍している山本ひかるさん。

 来月から始まる第15シリーズでもレギュラー出演しますよ。

山本ひかるさんについて

山本ひかる

 山本ひかるさんは大阪府出身。アミューズ所属の女優さんです。

 パソコン等の機械系に強く、CPUがいくつとかちゃんと読みますが、たまに空気が読めないとのこと。

 小学校3年生の頃、家族で映画村に遊びに行って「あんみつ姫」の格好をして遊んだことがあるそうです。

 「お姫様」という言葉に惹かれて、第1回「アミューズお姫様オーディション」に応募し、準グランプリを受賞しました。

山本ひかるさんは前田敦子さんに似てる?

山本ひかる 前田敦子

 可愛いはずだけど、可愛くないという意見もある山本ひかるさん。

 似てると言われている前田敦子さんも同様ですね。まぁ女優やアイドルは厳しい目で見られているから仕方がないと思いますが。

 で、実際の所お二人が似ているのかというと………ちょっと微妙だなと感じました。髪型が近ければ似てる気がしますしね。

 そこで、soKKuri?に「似てない」で参加してみたのですが、なんと「60.00%」という数字が表示されました。凄いと思いませんか?キリ番ですよ。今日はいいことがありそうだ。

 いや、違う!似てるかどうかでしたね。他の参加者も私と同意見のようで、似てると言われれば似てるかな?くらいなものですね。

 ただ、お二人ともとても可愛いと思いますよ。

仮面ライダーで話題になった山本ひかるさん

スポンサードリンク

 山本ひかるさんといえば仮面ライダーWですよね。

 ヒロインの「鳴海亜樹子」としての出演でした。歴代のヒロインとは一線を画す存在………というのはさすがに過言だと思いますが、変わっていたのも事実。

 あまり良い印象を持たれなかったかもしれませんが、有名にはなったと思います。もっとも、それ以前から「2ちゃんねる」で大騒ぎになっていましたが。

 これについては触れないでおきます。私は山本ひかるさんを信じていますよ。

 最後に、仮面ライダーWの予告動画を紹介しますね………と思ったら、こちらは来月から始まる新しい仮面ライダーの予告動画でした。

 いや、違う!予言だ(正しくは「ネタ」)。

ららぽーとのCMに出演している山本ひかるさん

 山本ひかるさんは数は少ないながらもCMにも出演しています。

 上は「三井ショッピングパーク ららぽーと」のCM。面白いですね。

 どちらの服が可愛いか聞いておきながら、実は答えが決まっているという。そうなんですか?女性の皆さん?

 「気に入っている方を上にする」傾向があると昔聞きましたが、若干ピンクが上になっていますね。

 白と言われた時のリアクションはやや不自然ですが、時間制限によるものかな?でも、可愛いので問題ありません。

まとめ

山本ひかる

 山本ひかるさんは「科捜研の女」では映像データ担当。実際に機械系に強く、パソコンのメモリ交換も得意。

 「お姫様」が好きらしく、第1回「アミューズお姫様オーディション」に応募するが、惜しくも準グランプリ。

 前田敦子さんに似ていると言われているが、それほどでもない。ただし、可愛い点では共通している。

 仮面ライダーWではウザ系ヒロインを演じて話題になる。嫌いという人もいるが、それは演技力の賜物。

 「ららぽーと」のCMでは、男には理解し難いOL役を演じる。可愛いのはもちろん、面白くて話題に。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ