志田未来は性格が悪い?彼氏は山田涼介?向井理との身長差が凄い!

スポンサードリンク

 「女王の教室」の「神田和美」役でブレイクした志田未来(しだ みらい)さん。

 初舞台となる「オレアナ」で注目されていますね。

志田未来さんについて

志田未来

 志田未来さんは神奈川県出身。研音所属の女優さんです。

 演技力があり、子役時代からドラマや映画で活躍してきました。

 通っていた高校は堀越高等学校で、風紀委員を務めていたとのこと。

 可愛い妹さんがいて、非常に仲がいいそうです。

志田未来さんは性格が悪い?

志田未来

 志田未来さんは性格が悪いという噂があります。本当でしょうか?

 調べてみましたが、特に「悪い」と言えるほどのエピソードはありませんでした。

 ただ、わがままな一面があり、これが「性格が悪い」と言われてしまう一因になっているようです。

 例えば食べ物の好き嫌いが激しく、材料の一部に自分の嫌いな食材が使われていると食べられないとか。

 また、声優を務めたアニメ「借りぐらしのアリエッティ」のプロデューサーさんもわがままな印象を受けたそうです。

 わがままな所は志田未来さん本人も自覚していて、「自分が男だったら付き合いたくない」とまでおっしゃっていました。

 ただ、性格が悪いとまでは言えませんし、自分を客観的に見れているので問題はないと思われます。

志田未来さんの彼氏は山田涼介さん?

スポンサードリンク

 「熱愛報道が出て欲しくないと思う女優&アイドル(大きなお世話である)」で有村架純さんを抑えて1位に輝いた志田未来さん。

 熱愛彼氏はいらっしゃるのでしょうか?

 噂になっただけなら何度かあります。

 神木隆之介さんと山田涼介さんとは「探偵学園Q」で共演。歳が同じで仲も良かったために熱愛の噂が浮上しました。

 また、玉森裕太さんとも「信長のシェフ」で共演したことで噂になりました。

 ただ、いずれも「デート現場を目撃した」等の情報はないので単なる噂止まりのようですね。

 唯一山田涼介さんだけは、「志田未来さんが山田涼介さんのコンサートを観に行った」という目撃情報がありますが、熱愛としてはちょっと弱いですね。

 現在お付き合いしている男性はいないという見方が有力であり、男性の願いでもあります。

志田未来さんと向井理さんの身長差が凄い!

 「未来〜小さいですけど、何か?〜」という写真集を出している志田未来さん。なんでもありません。可愛ければいいのです。

 そんな志田未来さんの身長は152cm。成人女性の平均よりは小さめですよね。ですが、小さすぎるということはないでしょう。

 しかし、上の「アルフォートミニチョコレート」のCMを観ていると、そうとも言えなくなってしまう。

 なんでしょう、この身長差。向井理さんの身長が182cmですので、30cm差ということになります。

 兄弟という設定ですが、ちょっと無理がある気がします。いや、二人とも顔がいいのでアリか。

 リアルで相合傘をやったら志田未来さんがずぶ濡れになるでしょうね。

 それはさておき、アルフォートって美味しいですよね。私が好きなお菓子の内の1つです。

まとめ

志田未来

 志田未来さんは「天才子役」として幼い頃からテレビや映画で活躍。

 出身高校は堀越高校で、大学へは進学していないとのこと。

 妹さんを溺愛していて、寝る時に電気を消させたり、入れるのに失敗したゴミをゴミ箱に入れさせたりしていた。

 自他ともに認めるわがままな性格。「性格が悪い」という印象を持たれているが、悪いとまでは言えない。妹への行為は好意によるもの。

 山田涼介さんと熱愛の噂がないではないが、具体的な情報がないので信憑性は低い。

 「アルフォートミニチョコレート」のCMで向井理さんと共演。身長差がありすぎて話題に。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ