新木優子はハーフ?本名は?大学はフェリス?ガストのCMが可愛い!

スポンサードリンク

 8代目ゼクシィCMガールとして活躍中の新木優子(あらき ゆうこ)さん。

 テレビドラマでは来月から始まる「いつかティファニーで朝食を」及び「監獄学園-プリズンスクール-」に出演します。

新木優子さんについて

新木優子

 新木優子さんは東京都出身。スターダストプロモーション所属の女優さんです。

 身長は165cm。脚も長く、抜群のスタイルを誇ります。

 ももクロと一緒にダンスレッスンを受けていた時期があるそうです。

 熱愛情報は一切ないので、お付き合いしている男性はいないと思われます。

新木優子さんはハーフ?本名は?

新木優子

 新木優子さんはハーフなのではないかという噂がネットでは広まっているようです。

 眉毛に特徴があり、顔の彫りが深いのがその理由です。確かに言われてみればそんな気がしますね。

 しかし、父親が何(なに)人で………とかいう情報は一切ない………というか、日本人です。ご両親共に。

 意外に思うかもしれませんが、新木優子さんは生粋の日本人ということになります。

 じゃあ本名はというと、石井優子さんというらしいです。苗字だけ変えているんですね。

新木優子さんの大学はフェリス女学院大学?

スポンサードリンク

 新木優子さんは現在大学4年生とのこと。来年の3月には卒業ですね。

 しかし、どこの大学に通っているかは公式には明らかにされていません。

 今のところ「フェリス女学院大学」が最有力(というか、他に候補がない)ですが、確証はないです。

 フェリス女学院大学と噂されている根拠は「お嬢様という感じがするから」ぐらいなもので、信憑性は低いです。断定しているところもありますが、何とも言えませんね。

 否定的な理由としては、新木優子さんがブレザーを着ている画像があり、フェリスの制服はセーラー服だからという点。

 真相は不明ですが、そのうち明らかになるかもです。

ガストのCMが可愛い新木優子さん

 新木優子さんはCMでも活躍。上は最も有名と思われる、ガストのCMです。

 可愛いですね。新木優子さんと言えばガスト。ガストと言えば新木優子さんという感じ。

 特に可愛いと思うのがアボカド編で、特に眉毛が気になるのがフォアグラです。後半どうでもいいですね。

まとめ

新木優子

 新木優子さんは「non-no」の専属モデルとして活躍。身長は165cmで、脚も長い。

 一緒にダンスレッスンを受けていたももクロが一足先にブレイクしたことで、嫉妬していた時期もある。

 現在付き合っている彼氏はいない模様。しかし、20代の後半くらいまでには結婚したいとのこと。

 顔の彫りが深く、眉毛に目が行きがちだが純粋な日本人。本名は「石井優子」。

 通っている大学は「フェリス女学院大学」と言われているが、これといった根拠はない。

 ガストのCMが可愛い。ゼクシィ8代目CMガールであり、CM女王に期待がかかる。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ