羽生ポーズで謝罪の山本彩が可愛い!画像有り!過激な画像も紹介!

スポンサードリンク

 今回は超人気アイドルの山本彩(やまもとさやか)さんに注目!

 山本彩さんは大阪府出身で、NMB48及びAKB48のメンバーです。

山本彩

 可愛いですね!

第6回AKB48選抜総選挙前に羽生ポーズ、そして謝罪!

山本彩

 山本彩さんといえば「羽生ポーズ」が有名ですね。羽生というのはもちろん国民的フィギュアスケーターの羽生結弦選手です。

 山本彩さんは「第6回AKB48選抜総選挙」の立候補用紙を提出する際に、羽生結弦選手の動きを真似た「への字ポーズ」をしました。

 これに対して一部の方から「馬鹿にしている」と批判が殺到!山本彩さんは後日、「への字ポーズ」について謝罪しました。

 これってそんなに批判されるようなことなんでしょうか?馬鹿にする理由が見当たらないし、意図も感じません。

 本人がおっしゃっているように、世界選手権で優勝した羽生選手にあやかっただけだと思うのですが。

 受け取り方は人それぞれとはいえ、そういう批判にも対応しなければならないのですからアイドルは大変ですね。

 その後の選挙では見事6位となり、37thシングル選抜メンバーに!よかったですね。これからもがんばってください。

 ちなみに、GPシリーズ中国杯で負傷した羽生結弦選手は、普通に歩くことができるようになったそうです。

羽生結弦

 ただ、まだ痛みが残っているので28日開幕のNHK杯への出場は厳しいそうです。無理する必要はありませんので治療に専念して欲しいですね。

「UTAGE!」に出演!

スポンサードリンク

 山本彩さんは24日の「UTAGE!」に出演します。今週は2002年に発売され、ヒットした曲をランキング形式で紹介してくれるそうです。

 2002年は私にとってはあまりいい思い出はないのですが、そのときに流行った曲を聞くと何故か嬉しい気分になります。何ででしょう?

 今回は新コーナーとして「KABAタイムバトル」が行われるようです。これはKABAちゃんが4名2組に振付をして、競い合うコーナー。その8名のうちのひとりが山本彩さんです。

 果たしてどんな振付が行われるのか?山本彩さんは上手く踊れるのか?注目です。可愛いお姿を見られればそれでいいのですが。

過激な画像が多数!どれも可愛い!

山本彩

 山本彩さんは過激な画像の多さでも有名。こちらでその素晴らしさを確認できます。

 「君は耐えれるか?」ですって?耐えられるわけないじゃないですか!まず、その量に驚きです。そして、山本彩さんの可愛さにKO負けです。

 さすがに6位だけのことはありますが、目指すは1位のようですね。素晴らしいことです。これからもアイドルとしてがんばっていただきたいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ