唐田えりかの高校は?マザー牧場からフラームへ!CMは可愛いけど…

 「恋仲」に白石くるみ役で出演していた唐田(からた)えりかさん。

 ソニー損保のCMが可愛いですね。

スポンサードリンク

唐田えりかさんについて

唐田えりか

 唐田えりかさんは千葉県出身。フラーム所属の女優さんです。

 身長は167cm。脚が長く、スタイルも抜群ですのでモデルとしてもやっていけそうな気がします。

 ソニー損保のCMに起用されたのは、誠実さ、素直さといった企業イメージにマッチしていたからだそうです。

 彼氏さんの情報はないので、現在付き合っている男性はいないようです。もしいたら………

唐田えりかさんの高校は?

唐田えりか

 唐田えりかさんの通っている高校を知りたい方が多いようですね。知ってどうするのかは分かりませんが。

 ネットでは「千葉県立木更津東高校」という女子校が有力視されています。

 しかし、SNSでは「東京都内の高校に通っている」という情報があります。

 どちらでしょうか?

 マザー牧場(千葉県)でスカウトされたとのことですので、地元の高校であることは間違いないでしょう。

 ただ、SNSの情報も信憑性がありそうです。

 ひょっとしたら地元の高校→東京都内の高校なのかもしれませんね。

スポンサードリンク

唐田えりかさんはマザー牧場でスカウトされ、フラームへ!

 上にもチョロっと書きましたが、唐田えりかさんはマザー牧場でスカウトされ、芸能界に入りました。

 牧場でもスカウトが行われているかどうかはわかりませんが、どうやらたまたまフラームの方がマザー牧場に来ていたようですね。

 もちろん唐田えりかさんもスカウトされるのが目的で訪れていたわけではなく、同牧場でアルバイトをしていた時に声をかけられたそうです。

 唐田えりかさんならどこを歩いていてもスカウトされると思われますので、マザー牧場でアルバイトをしていればスカウトされるというわけではないので気をつけましょうね。

 所属事務所のフラームにはあの有村架純さんも在籍していて、唐田えりかさんを「TMKが凄い」と大絶賛………

 何だよTMKって。本気ですか?日本語として短くなってないし………

ソニー損保のCMに出演している唐田えりかさん。可愛いけど…

 先月、テレビを見ていたらCMで可愛い子が映ったのでついつい調べてしまいました。

 ご存知のとおり、ソニー損保の新イメージキャラクターに起用された唐田えりかさんです。可愛いですよね。

 ネットでも大絶賛でした。例えば、

 「可愛い」、「棒読み」、「滑舌が悪い」、「何を言ってるか分からない」、「瀧本美織の方が良い」………あれ?

 まぁ確かに上手いとは言い難いですが、デビューして間もないのですから仕方がないでしょう。

 「何を言っているか分からない」は言い過ぎだし、瀧本美織さんの方がいいかどうかは好みの問題だし。

 まぁ、女子高生が自動車保険の解説をするのには違和感がありますけどね、可愛い唐いいじゃないですか。

まとめ

 唐田えりかさんの身長は167cmで、モデルも可能なほどスタイルが良い。

 通っている(た?)高校は「千葉県立木更津東高校」と噂されているが、確証はない。東京都内の高校の可能性もある。

 マザー牧場でアルバイトをしていた時にフラームの関係者にスカウトされる。これはたまたまであり、マザー牧場に行けば芸能界に入れるというわけではないので注意。

 9月25日からソニー損保のCMに出演中。可愛いと絶賛されている。棒読みという指摘もあるが、デビューしたてなので無理も無い。

 前任者の瀧本美織さんがソニー損保のCMを降板した理由は「熱愛報道」によるものではないかと言われている。彼氏ができないことを祈る。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ