大野いとの性格は?身長と美脚に注目!パンが好きだが伊勢谷友介に…

スポンサードリンク

 セブンティーンの専属モデルとして活躍中の大野いとさん。

 来月公開予定の映画「忘れ雪」に出演します。

大野いとさんについて

大野いと

 大野いとさんは福岡県出身。ホリプロ所属の女優さんです。

 出身高校は東京の「八雲学園」で、現在は明治大学の文学部に所属しているとのことです。

 映画「高校デビュー」で共演した溝端淳平さんとの熱愛が噂されていますが、共演以外に根拠はありません。

 テレビドラマ「あまちゃん」ではGMT47の「遠藤真菜」役で出演。可愛いと話題になりました。

大野いとさんの性格は?

大野いと

 大野いとさんは一部では「性格が悪い」と言われてしまっています。

 しかし、「性格が悪い」と断定できるようなエピソードが見つかりませんでした。

 性格が悪いと噂される原因としては「性格が悪い役を演じる事が多かった」、「人見知りが激しいので悪い印象与えてしまった」という説が有力です。

 演じる役で性格を推測されてしまうのはどうかなと思いますが、それだけ演技力があるということでしょうか?演技力の評価もマチマチなんですけどね。

 人見知りについては大野いとさんも治したいそうですが、あまり深く考えずに少しずつ慣れていけばいいと思います。

 また、天然なところもあるそうですので、その路線で行けばいいのではないでしょうか?だめ?

大野いとさんの身長と美脚に注目!

スポンサードリンク

 大野いとさんの身長は168cm。かなり高めですよね。

 驚くべきは股下が84cmという点。身長比50%です。新川優愛さんの166cm―80cmを上回ります。素晴らしい。

 その上美脚なんです。「第12回クラリーノ美脚大賞2014」を受賞したほどです。ちなみに「クラリーノ美脚大賞」とは、健康的な美脚を持つ女性に贈られる素敵過ぎる賞です。

 そんな大野いとさんは今年6月に写真集「dear」を発売。自慢の美脚を強調した写真集となっているようで、美脚フェチの方にお勧めだそうです。

 評判の方は…まぁ…好きな人にはたまらないみたいですよ。大野いとさんのファンで美脚好きなら「買い」ではないでしょうか?

大野いとさんはパンが好き!しかし、伊勢谷友介さんに…

 大野いとさんはパンが大好きだそうです。

 大好きどころか熱狂的なパンマニアで、東京都内のパン屋巡りが趣味のようです。可愛いですね。

 「櫻井有吉アブナイ夜会」で自身のパン好きを紹介していたのですが、共演者の伊勢谷友介さんの態度がとにかく冷たかったのです。

 せっかく大野いとさんがパンへの愛情を語ってくれているのに、伊勢谷友介さんは「全然わかんねー」と、共感度ゼロ。

 「クロワッサンのピアス」は私もよく分かりませんが、完全否定を言葉や態度に出すのはよろしくないと思います。

 イジメに近かったので、大野いとさんはさぞお辛かったことでしょう。でも大丈夫、ほとんどの方は共感してくれたと思います。クロワッサンのピアスは(ry

まとめとオマケ

大野いと

 大野いとさんは現在大学生で、明治大学の文学部に在籍している模様。高校は八雲学園を卒業。

 彼氏に関しては溝端淳平さんや千葉雄大さんの名前が挙がるが、どちらも共演から立った噂にすぎない。

 「高校デビュー」以降、様々なドラマや映画で活躍。あまちゃんの「遠藤真菜」役で人気を博す。

 「性格が悪い」というのは人見知りが激しいことによる誤解。明るいとは言えないが、超がつくほど天然。

 セブンティーンの専属モデルで、身長の半分が脚。クラリーノ美脚大賞を受賞するほどの美脚の持ち主。

 「パン屋巡り」という可愛い趣味を持つ。熱狂的なパンマニアだが、伊勢谷友介さんには理解不能らしい。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ