稲村亜美の大学は?野球CM?で神スイング!始球式では神ピッチング

スポンサードリンク

 テレビドラマ「初森ベマーズ」に出演していた稲村亜美(いなむら あみ)さん。

 トヨタCMの神スイングで有名になりましたね。

稲村亜美さんについて

稲村亜美

 稲村亜美さんは東京都出身。ジャスティスジャパンエンターテイメント所属のグラビアアイドルです。

 身長は173cm。成人男性の平均くらいですので、かなり背が高いですね。脚も長くて素敵です。

 甘いもの(やゴツいもの)が好きで、愛犬の名前はチョコだそうです。可愛いですね。

 彼氏さんに関する情報は出てきませんでしたので、付き合っている方はいないと思われます。

稲村亜美さんの大学は?

稲村亜美

 稲村亜美さんは現在19歳。現役の大学生なのです。

 通っている大学は「国士舘大学」で、21世紀アジア学部に所属しています。

 変わった名前の学部だなと思いましたが、検索してみると国士舘大学しか見当たりませんでした。

 もし大学名が秘密でも、学部名から一瞬でわかりますね。

 ちなみに出身高校は芸能人を多く輩出している「日出高等学校」です。

 高校時代に舞台「ワールズエンド・ガールズスタート」に出演していました。

野球CM?で神スイングを見せた稲村亜美さん

スポンサードリンク

 稲村亜美さんはトヨタ自動車のCM「G’s Baseball Party」に出演。

 私は全く見たことがなかったので不思議に思いましたが、インターネットCMなんですね。

 CMの内容は、街中にある「G’s」と書かれた赤いスイッチを押した人々がなぜか突然野球を始めるというもの。

 色々な人が登場しますが、最後に登場するのが稲村亜美さんで、豪快なスイングを見せます。これが有名な「神スイング」ですね。

 「神」は言い過ぎだと思いますが、とても野球経験のない女性のスイングとは思えません。と思っていたら、実は野球経験が凄かった。

 なんと小学1年生から始めて中学3年生(硬式)まで野球をやっていたという驚くべき経歴を持つグラビアアイドルでした。それならあのスイングにも頷ける。

 ところで「あのCMってなんのCMなのかな?」って思いませんか?神スイングばかり話題になり、「G’s Baseball Partyって何?」と思いました。

 一応あれは車のCMで、「Gʼs」はトヨタのスポーツカーブランドなんですね。車は最後にちょっと登場するだけ。「野球関係ないじゃん!」と声を小にして言いたい。

投げる方も凄い稲村亜美さん。始球式では神ピッチング!

 稲村亜美さんのポジションはピッチャーとファーストでした。投げる方もできるのかと思ったら、実はピッチングの方が得意のようです。

 上は先月行われた「ヤクルト対DeNA」の始球式の映像。こちらは「神ピッチング」と言われています。

 素人、特に女性の場合は山なりのボールが当たり前で「ノーバン」でキャッチャーに届けば「お見事」と言われます。

 稲村亜美さんの球は多少高く浮いてしまいましたが、始球式としては素晴らしい球だったと思います。球速は96キロ。100キロを出すのも時間の問題でしょう。

 こちらも「神」は言い過ぎだと思いますが、凄いことには変わりありません。

 夢は全球団の始球式に出ることだそうです。楽しみですね。

まとめ

稲村亜美

 稲村亜美さんの身長は173cm。甘いものが好きで、愛犬の名前はチョコ。彼氏はいないと思われる。

 出身高校は「日出高等学校」で、現在は国士舘大学の2年生。21世紀アジア学部に所属。

 トヨタ自動車のCM「G’s Baseball Party」の最後に出演。神スイングが話題となる。

 野球歴は9年で、中学の3年間はボーイズリーグに所属していた。ポジションはピッチャーとファースト。

 社会人野球やプロ野球の始球式に登場。球速は90キロ台で、神ピッチングも話題となる。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ