野々すみ花の本名と性格は?彼氏は北山宏光?私服が可愛い!画像有!

スポンサードリンク

 宝塚歌劇団で活躍した野々すみ花さん。

 連続テレビ小説「あさが来た」に「美和」役で出演中です。

野々すみ花さんについて

野々すみ花

 野々すみ花さんは京都府出身。梅田芸術劇場所属の女優さんです。

 高校は「聖母学院高等学校」に通っていましたが、「宝塚音楽学校」に合格したため中退しました。

 妹さんが2人いらっしゃいます。次女は幼いころ空手をやっていて、毎回舞台を観に来てくれていたそうです。

 実家は農家で、京野菜を栽培しています。お父さんは昔から大の宝塚ファンだそうです。

野々すみ花さんの本名と性格は?

野々すみ花

 「野々すみ花」って変わった名前だなぁと思いましたが、芸名なんですね。

 本名は上田澄佳(うえだ すみか)さんと言います。「すみ花」は本名の「澄佳」から来ているわけですが、珍しい名前ですよね。

 性格については「天然」と言われています。

 「水族館」を「海賊館」と言い間違えたとか、スペインやブラジル(英語圏ではない国)に行くために英語を勉強していると発言した等のエピソードがあるからです。

 ただ、野々すみ花さんのブログを読んでみると、非常に真面目な性格だなと感じました。

野々すみ花さんの彼氏は北山宏光さん?

スポンサードリンク

 野々すみ花さんの彼氏について調べてみますと、ジャニーズのアイドルグループ「Kis-My-Ft2」の北山宏光さんの名前が出てきます。

 しかし、実際に交際しているという情報はなく、単なる噂のようです。

 何故そんな噂が立ったのかというと、ミュージカル「愛の唄を歌おう」に恋人役で共演したため。

 この時の2人が演技に見えないほどお似合いだったため、「本当に付き合っているのでは?」と噂されたのです。

 もちろんそのような事実はないのですが、それだけ演技力が素晴らしかったということでしょうか?

 現在、野々すみ花さんがお付き合いしている男性はいないようですが、今後はどうなるか分かりませんね。

野々すみ花さんの私服が可愛い!

野々すみ花

 野々すみ花さんは私服姿が可愛いと言われています。

 かつては「宝塚の娘役」でしたが、私服に関しては結構シンプルで落ち着いたデザインを好んでいるように見えます。

野々すみ花

 若い子が「可愛い!可愛い!」と絶叫するような服ではありませんが、私は結構好きですね。着物姿が多いだけに私服の画像がより可愛く見えます。

 もっと見たい方は上に貼ったリンクから野々すみ花さんのブログにアクセスしましょう。ちなみに、ブログの記事はいずれ消されてしまうようなので見るなら今の内に。

まとめ

野々すみ花

 野々すみ花さんは真面目な性格だが、天然ボケという親しみやすい一面もある。

 1年間在籍した聖母学院高等学校を中退し、宝塚音楽学校へ。宝塚を志す。

 本名は上田澄佳で、名前の読みは同じ。「すみ花」は花をイメージして名づけられた。

 3姉妹の長女で、三女とは10歳差。妹さんが宝塚音楽学校に通っているというのは信憑性のない噂。

 実家は農業を営んでいて、お父さんは宝塚の大ファン。娘さんの宝塚への入団は、自身が結婚する前からの夢。

 北山宏光さんとは「愛の唄を歌おう」で恋人役として共演。演技に見えないほどお似合いだったため熱愛が噂されたが、噂に過ぎない。

 私服は高級ブランドというわけではなく、シンプルで落ち着いた服が多い。好みによるが、「可愛い」という声も少なくない。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ