荒川ちかはアニメオタク?彼氏は?美山加恋と似てる?CMが可愛い!

スポンサードリンク

 「ピチレモン」の専属モデルを務めている荒川ちかさん。 

 今月公開の映画「夏ノ日、君ノ声」では、言葉が話せず耳が聞こえない少女「舞子」を演じます。

荒川ちかさんについて

荒川ちか

 荒川ちかさんは神奈川県出身。ベリーベリープロダクション所属の女優さんです。

 一人称は「私」も使いますが、基本的に「ボク」。これはお兄さんの影響だそうです。

 「乙女新党」の一員として活動していた時期がありましたが、持病の「副鼻腔炎」により、2年足らずで卒業することになりました。

 好きな映画は「荒川アンダー ザ ブリッジ」。「荒川ちか」は本名なので、映画名は関係ありません。

荒川ちかさんはアニメオタク?彼氏は?

荒川ちか

 とっても可愛らしい荒川ちかさんですが、なんとアニヲタ(アニメオタク)を公言しています。

 小学6年生の時は週に30本以上の作品を観ていたそうです。凄いですね。

 年齢とともに観る時間が限られてきますが、中学2年生の時でも週15本。アニメを1.3倍速で見ることできるから可能なのだと思われます。

 アニメが好きなのはわかりましたが、彼氏についてはどう考えているのでしょうか?

 以前出演した「人生が変わる1分間の深イイ話」では、「アニメの中しか萌えない」という衝撃発言が飛び出しましたが、これは中学1年生の頃の話。

 現在は高校1年生ですから、三次元の男性にも興味があるはずですよね。ただ、今のところ信憑性のある彼氏情報はないようです。

荒川ちかさんは美山加恋さんに似てる?

スポンサードリンク

 荒川ちかさんは美山加恋さんに似てると言われています。

 似てるどころか「激似」とも。

 そこで、適当な顔写真を選んで並べてみました。

荒川ちか 美山加恋

 似てるといえば似てるかなと思いますが、「激似」までは行かない気が。

 sokkuriに参加してみることにしましたが、直感で「似てない」を選択。結果は………

 76.54%でした。おや?比較画像が悪かったかな?でも、感じ方は人それぞれですからね。

 私はともかく多数の方は似てると思っていますので、「激似」でいいと思います。ただ、ひとことだけ言わせて下さい。

 ふたりとも激カワです!

CMでも可愛い荒川ちかさん!

 荒川ちかさんはテレビドラマや映画で大活躍ですが、CMにも多数出演しています。

 最新作は「三井住友VISAプラチナカード」の「プラチナモーメント篇」です。

 とても綺麗な浜辺ですよね。私も自然の風景は好きなのでカメラでパシャパシャ撮っちゃいます。

 一体どれくらい高性能なカメラなんでしょうね。機能について詳しく知りたいです………いや、違いました。VISAカードのCMです。最後に少しだけ登場しますね。

 風景と写真………関係ないとまでは言えないけど、ちょっと気になりますね。ここでもひとこと言わせて下さい。

 荒川ちかさん可愛い!

まとめ

荒川ちか

 荒川ちかさんにはお兄さんがいて、その影響でボクっ娘になったとのこと。お兄さんがいる女性は普通にいるはずだが、そこには触れない。

 「副鼻腔炎」という鼻づまり等を引き起こす持病のために「乙女新党」の卒業を決断。活動期間は2年足らずだった。

 「荒川ちか」は本名。だからというわけではないだろうが、好きな映画は「荒川アンダー ザ ブリッジ」。ちなみに、この荒川は地名である。

 アニメオタクで、中学2年生の時は週に15本のアニメを視聴。アニメだけでなく読書も好きで、1日1冊読むこともある。

 美山加恋さんに激似と言われている。個人的にはそれほどで似てるとは思わないが、ふたりとも可愛いのは確か。

 「三井住友VISAプラチナカード」等のCMに出演。デビュー作は2003年の「ACジャパン」。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ