DOA5LRにみんなのハロウィンコスチューム2015が配信開始!

スポンサードリンク

 今月は10月ということで、恒例のハロウィンコスチュームがDOA5LRに配信されました。

 ネタ色が強いので毎年ごくわずかしか買わないのですが、今年はどうでしょうか?

 まず、エースのかすみ及びフェーズ4について。

 コスチューム自体はいいと思います。フェーズ4はともかく、かすみのは可愛い。さすが安定のかすみです。

 しかし、ひとつマイナス要因があります。言わずもがな、耳です。モチーフはエルフですか。

 エルフ好きの方にはたまらないのでしょうね。残念ながら私にはその良さが1ミリもわからないので可愛いとは思えません。というわけでスルー。

 次にこころ。モチーフは花の妖精ですか?その葉っぱは何ですか?本気なのかネタなのか?後者でしょうが。

 別の意味で興味がわかなくもないですが、お金を払ってまで手に入れたいとは思いませんね。というわけでスルー。

 最後にほのか。数少ないまともに可愛いコスチュームですね。念のため公式プレイ動画で確認し………

 良さそうだったので購入してみました。

 見た目は本当に可愛らしいですよね。質も悪く無い(ヒーローなりきりコスチュームと同等)。お勧めは□です。

 個人的には帽子は要らないと思いますが、モチーフが帽子屋さんなんですからそれを言ってはいけませんね。

 総合的に見てデフォルトの制服コスチュームには敵わないと思うのですが、良い所もあります。風耐性です。

 風というのはもちろん女天狗の「4・P+K」のことで、風耐性もコスチューム購入に関して重要なファクターとなってきます(買わなきゃ分からないけど)。

 デフォルトの制服はもろに耐性があり、ダメダメです。ヒーローなりきりコスチュームは全く耐性がなく、これもダメダメです(それが良いという人もいるが)。

 今回のは50%軽減タイプですので、程よい感じです。色々書きましたが、少なくとも買って損するレベルではないでしょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ