滝裕可里の彼氏は?仮面ライダーに出演!しまむらのCMが可愛い!

スポンサードリンク

 ドラマや映画で活躍中の滝裕可里(たき ゆかり)さん。

 仮面ライダーゴースト第3話にゲスト出演しましたね。

滝裕可里さんについて

滝裕可里

 滝裕可里さんは大阪府出身、ライジングプロダクション所属の女優さんです。

 映画の初出演作は「Star Light」で、いきなり主演。その後も多くの映画で活躍してきました。

 餃子をラーメンに入れて食べるそうです。変な癖だと認めていますが、美味しそうな気はします。

 動物、特にイルカが好きで一緒に泳ぐこともあるそうです。好きな理由はギリシャ神話の影響かもしれないとのこと。

滝裕可里さんの熱愛彼氏は?

滝裕可里

 アラサーですが、とても綺麗な滝裕可里さん。熱愛彼氏はいらっしゃるのでしょうか?

 過去には関ジャニ∞の安田章大さんと熱愛の噂がありましたが、これは「夜行観覧車」で共演したことによる噂に過ぎず、彼氏ではなかったようです。

 続いて(?)噂になったのが加藤貴宏さん。こちらは「ウルトラマンギンガS」での共演ですね。やはりデート等の目撃情報があるわけではなく、単なる噂です。

 じゃあ滝裕可里さんに彼氏はいないのかというと、実はそうでもないらしいです。なんと2年も付き合っている彼氏がいるそうですよ。

 その彼氏とは………

仮面ライダーゴーストにゲスト出演した滝裕可里さん!

スポンサードリンク

 今日は仮面ライダーゴースト第3話の放映日。正直、前作「ドライブ」に比べるとかなり子供向けになっていて、観続けるかどうか迷いもあります。

 そんな仮面ライダーゴーストですが、冒頭に綺麗な人(白瀬マリ)が映りました。

滝裕可里

 ただの脇役かと思いましたが、今回のゲストだとわかり興味がわきました。

 「もしやこの人が犯人?」いやいや、流石にそんな見え見えなオチはないだろう………と思っていたらそのまんまだった。凄いな、別の意味で。

 主人公の「不可思議現象」とか「ゴースト」とかいう怪しげな言葉を聞いても「はぁ」程度で「怪しい」と思わなかった時点で怪しかったかもしれないが。

 正義の心を眼魔に利用されてしまいましたが、主人公の活躍で命を救われました。なかなか熱い展開でしたね。もう少し義賊を続けていても良かったと思いますが、まぁいいでしょう。

 今後の活躍に期待です。もちろん女優さんとして。

しまむらのCMが可愛い滝裕可里さん!

 滝裕可里さんはドラマや映画の他、CMでも活躍中。上は「しまむら」のそれです。

 しまむらって一度入ったことがあるけど、何となく入るのがはばかられる。何でだろう?

 滝裕可里さんは楽しげでいいですね。そして可愛い。

まとめとオマケ

滝裕可里

 滝裕可里さんは動物好き。特に大きい動物が好きなのでイルカも好き。イルカさんとの可愛い画像はこちら

 ラーメンに餃子を入れて食べるという変わった癖がある。だが、両者は相性が良いので旨いかもしれない。

 かつて安田章大さんや加藤貴宏さんと熱愛の噂があったが、根拠はなく、単なる噂止まり。

 だが、一応付き合っている彼氏はいるらしい。それがこちら。イルカも彼氏候補かもしれない。

 仮面ライダーゴーストの第3話に「怪盗リトル・ジョン」としてゲスト出演。もう少し若ければヒロインも可能。

 「しまむら」のCMに出演。可愛い。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ