桜井日奈子の本名と彼氏は?高校は岡山一宮高校?CMで岡山の奇跡!

スポンサードリンク

 「LINE MUSIC」のCMで一躍有名になった桜井日奈子さん。

 女優としても活動してくれると嬉しいですね。

桜井日奈子さんについて

桜井日奈子

 桜井日奈子さんは岡山県出身。インセント所属のモデルさんです。

 もともとは芸能界へ進む気はなく、アナウンサーに憧れていたそうです。

 2014年。友達に勧められて応募した「岡山美少女・美人コンテスト」で美少女部門のグランプリを獲得し、芸能界入りを果たします。

 岡山在住で、週末だけ東京に来て仕事をしています。モデルの他、CM等で活躍。今後はトーク力を磨いてバラエティ番組への出演や女優を目指してくれるそうです。

桜井日奈子さんの本名と彼氏は?

桜井日奈子

 「桜井日奈子」と聞くと、本名なのか芸名なのか微妙な気がしますよね。

 でも、芸名に「桜」の文字を入れたがる事務所があるくらいですから、「桜」があれば芸名では?と疑ったほうが良いかもしれません。

 では桜井日奈子さんはどうなのかというと、どうやら芸名で、本名は「二宮佳奈子」さんというらしいです。

 彼氏についても気になるところですが、信憑性のある情報はありません。桜井日奈子さんはこれからの方ですので、当然いないでしょうね。

 ただ、好きな男性のタイプは「面白い人」だそうです。自信のある方はチャレンジしてみましょう。奇跡が起こるかもしれません。

桜井日奈子さんの高校は岡山一宮高校?

スポンサードリンク

 桜井日奈子さんの高校を知りたい方が多いようです。現在高校3年生ですので、もうすぐ卒業です。調べてどうする。

 あくまで噂なのですが、「岡山県立岡山一宮高校」に通っていると言われています。ここは偏差値が60を越える進学校ですので、本当だとしたらかなり頭が良いということになりますね。

 桜井日奈子さんは高校の勉強もがんばっているようです。大学へ進むため、受験勉強に忙しい日々が続いています。

 目指す大学は決めているが、内緒とのこと。一体どこなんでしょうね。

 岡山大学の教育学部に入って先生になったら面白いですけどね。悪い意味で。あくまで女優としての活躍を期待しています。

LINE MUSICのCMで「岡山の奇跡」と言われた桜井日奈子さん

 「岡山の奇跡」と言われた桜井日奈子さん。きっかけになったのが上のウェブCM「LINE MUSIC」です。

 確かに可愛いと思います。ただ、「奇跡」まで言うかな?顔はあまり大きく映らないし、笑顔もそれほど多くない。岡山理科大学のCMの方が余程可愛いと思えます。

 「LINE MUSIC」自体の注目度が高く、知らない子が出演していたので調べてみる→岡山在住の女子高生とわかり話題になる。といった感じでしょう。

 岡山には美人が少ない(と言われている)ために「岡山の奇跡」と言われるようになったようですが、ちょっと岡山の人に対して失礼ではないでしょうか?

 私の地元の美少女が「◯◯の奇跡」と言われたら、正直良い気はしません。馬鹿にされているように聞こえますから。

 それはさておき、さすがに持ち上げ過ぎなんじゃないかと思って桜井日奈子さんのブログを見てみたんですが、ガチで美人だと感じました(笑)。普通に「奇跡の美少女」じゃだめですか?

まとめ

桜井日奈子

 桜井日奈子さんは去年開催された「岡山美少女コンテスト」でグランプリを獲得。ちなみに美人部門は宇野萌さん

 コンテスト参加の狙いは副賞の「東京ディズニーランド旅行」だったが、別の賞だったために目的は達成されなかった。

 「桜井日奈子」は芸名で、本名は「二宮佳奈子」と言われている。彼氏はいなそうだが、面白い人がタイプ。

 現在高校3年生で、通っている高校は「岡山県立岡山一宮高校」と噂されている。大学を目指し、受験勉強中。

 「LINE MUSIC」のCMに出演。「岡山の奇跡」と話題になる。「山陽新聞 求む、桃色鑑定士」も必見。

 運動神経は良い方らしいので、いずれは映画等でアクションシーンが見られるかもしれない。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ