鉢嶺杏奈は大島優子と似てる?サウナの動画とユニクロのCMが熱い!

スポンサードリンク

 「世界ふしぎ発見!ミステリーハンター」で活躍中の鉢嶺杏奈(はちみね あんな)さん。

 今年は10数年ぶりに映画(進撃の巨人 ATTACK ON TITAN)に出演しましたね。

鉢嶺杏奈さんについて

鉢嶺杏奈

 鉢嶺杏奈さんは東京都出身。オスカープロモーション所属の女優さんです。

 卒業した大学は「日本大学」と噂されています。確証はないのですが、信憑性は低くなさそうです。

 5年前に小栗旬さんが浮気現場をスクープされましたが、そのお相手が鉢嶺杏奈さんだと言われています。

 こちらも確証はありませんが、信憑性は高いです。しかし、現在は熱愛彼氏の噂はないようです。

鉢嶺杏奈さんは大島優子さんと似てる?

大島優子

 鉢嶺杏奈さんについて調べてみると、大島優子さんの名前が出てきますね。

 たぶん「似てる」という話題だろうなと思ったら、実際そうだった。そして、確かに似ているなという気がします。

 というわけで、恒例の「soKKuri?」に参加することにしました。当然、「そっくり!」で。

 結果は「72.43%」。投票数は1200に満たないですが、まずまずでしょう。

 ちなみに大島優子さんとは似てるだけの関係ではないようです。

 鉢嶺杏奈さんはかつて(かなり前だが)「Doll’s Vox」というジュニアアイドルユニットに所属。「夢見るオモチャ箱~恋するdancing Doll」でCDデビューを果たしています。

 メンバーは22人でしたが、その中に大島優子さんもいらっしゃったのです。深いですね(そうでもないか)。

鉢嶺杏奈さんのサウナ動画が熱い!

スポンサードリンク

 鉢嶺杏奈さんは上述したとおり、「世界ふしぎ発見!ミステリーハンター」に出演しています。

 最近はフィンランドでサウナを体験したのですが、その動画が随分話題になりました。こちらです。

 凄いですね。恰好が?いや、違います。状況が。ちなみに「熱い」というのは感情ね。サウナは「暑い」。

 ゴンドラの中でサウナという発想が凄い。一度体験してみたいような、してみたくないような。

 結構景色が楽しめそうなんですが、そんな余裕はないのかな?サウナに20分入った経験はないのでちょっと想像できませんね。

 ちなみに泥サウナの方は遠慮しておきます。落とすのが大変そうなので。

ユニクロのCMも熱い鉢嶺杏奈さん

 鉢嶺杏奈さんはCMでも大活躍………だったのは2007年まで。ここ数年はなかったらしいですね。

 ただ、今年は2本出演していますので、だんだん増えていくかもしれません。上はユニクロの「ヒートテックエクストラウォーム」のCMです。

 南極にいちばん近い都市、ウスアイア。寒そうですね。

 「どこが熱いんだ!」と言われそうですが、寒いところだからこそ「ヒートテック」が真価を発揮するんじゃないですか。熱いでしょ?

 私もヒートテックだかヒートウォームを愛用しています。とても暖かい………ですよ。物凄くとは言えませんが。私の感じ方が鈍いのかな?うん、きっとそうです。

まとめ

鉢嶺杏奈

 鉢嶺杏奈さんは「ミステリーハンターのイメージが強いですが、本業は女優なんですね。」と頻繁に言われている(笑)。

 はっきりした証拠はないが、日本大学卒と噂されている。同大学には「芸術学部」があるので信憑性はそこそこある。

 かつて小栗旬さんの浮気相手と噂された事があるが、今はそういった噂自体がはない。

 AKBを卒業した大島優子さんと似ている。また、彼女とはジュニアアイドルユニット「Doll’s Vox」に所属していたという共通点もある。

 「世界ふしぎ発見!ミステリーハンター」にて、フィンランドのサウナに入った時の動画が話題となる。映像はなかなか過激。

 ユニクロ「ヒートテックエクストラウォーム」のCMに出演。暖かさがCM通りなのかはさておき、鉢嶺杏奈さんの可愛さは認める。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ