溝口恵の性格は?特技は新体操!チアドルで連続ドラマ初主演!動画有

スポンサードリンク

 映画「ソラから来た転校生」で星名利華さんとW主演を果たした溝口恵さん。

 先月から始まったテレビドラマ「チア☆ドル」でも主演として活躍していますね。

溝口恵さんについて

溝口恵

 溝口恵さんは佐賀県出身。イトーカンパニーリセ所属の女優さんです。

 アニメや漫画が好きで、特に好きなのが「NARUTO」。漫画以外のグッズも集めているそうです。

 動物も大好きで、「マザー牧場2015」のイメージガールとして活動中です。

 憧れている女優さんはたくさんいますが、目指している女優さんはいないとのこと。

溝口恵さんの性格は?

溝口恵

 超絶可愛いと話題の溝口恵さん。一体どんな性格なのでしょうか?

 一言で言うと「マイペース」だそうですが、せっかちな部分もあるそうですよ。

 座右の銘は「何事も楽しむ」であり、小さなことでも喜ぶことができるそうです。得ですね。

 また、色々な人とすぐに打ち解けることができるとのこと。羨ましい、私とも打ち解けてもらえるでしょうか?

 短所として「考えすぎるところ」を挙げていますが、それくらいなら問題無いでしょう。

 溝口恵さんのブログを少し読んでみましたが、とても前向きで明るい方だなと思いました。今後の活躍が楽しみです。

溝口恵さんの特技は新体操!

スポンサードリンク

 溝口恵さんは小学3年生の頃に新体操を始め、新体操一筋の人生を歩んでいたそうです。

 「食う寝る遊ぶ」というキーワードが流行ったことがありましたが、食べたり遊んだりするよりは新体操の練習をしている方が楽しかったようです。

 「新体操」は私の中では「野球が好きな悪女」というイメージが強いのですが、溝口恵さんはオリンピックを目指すほど、本当に真剣に打ち込んでいたのですね。

 しかし中学3年生の時、大きな決断を迫られました。新体操を続けるか女優になるのか。悩んだ末に女優の道を選んだ溝口恵さんは上京して堀越高等学校へ進みました。

 もちろん今でも新体操が好きで、テレビでやっていると魅入ってしまうそうです。

 ちょっともったいなかったかもしれませんが、個人的には女優を選んでくれて嬉しいです。だって……

「チアドル」で連続ドラマ初主演となった溝口恵さん

溝口恵

 溝口恵さんは2012年から女優として活動。「私立バカレア高校」の第9話にちょい役で出演しました。

 今度はレギュラーを目指すと意気込んだ溝口恵さんですが、先月から始まった「チア☆ドル」ではレギュラーどころか主演を果たしました。凄いですね。

 最初は「病(や)んきーす」という、斬新かつ残念なアイドルグループのリーダーであり、可愛いけれど不健康そうなメイクが特徴的でした(上の画像)。

 しかし、「チアコンペティションオープンカップ」を観て方向転換。「元気」と「勇気」を与えるチアドル「SPARKS」のリーダーとして再出発することになりました。

 溝口恵さんは新体操をやっていたので役柄に活かせますし、こちらとしてもチアリーダー姿をテレビで拝めるので嬉しいですね。

 私も「元気」と「勇気」をもらいましたよ。毎週楽しみにしています。

まとめとオマケ

溝口恵

 溝口恵さんの趣味は漫画集め。「NARUTO」がきっかけとなり、3年間で約800冊集める。

 動物が好きで、「マザー牧場2015」のイメージガールに就任。珍獣ハンターを目指す。

 「自分は自分」と思っているので目指す女優はいない。自分自身を確立した人になりたいとのこと。

 性格は明るくてマイペース。色々なタイプの人と打ち解けられる。ただし、落ち込む時は落ち込み、怒る時は怒る。

 こどもの頃は新体操一色で、他のことには全く興味がなかったが、「nicola」モデルオーディションをきっかけにモデルとしても活動するようになる。

 現在は女優として活躍中だが、新体操の経験は精神的にも肉体的にも活かされている。開脚動画(5分30秒から)は必見。

 「チア☆ドル」では主人公の赤井岬を熱演。可愛いチアガール姿で注目度アップは確実。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ