田辺桃子の中学、高校は?彼氏や大友花恋との関係は?CMが可愛い!

 「幽かな彼女」で「田嶋萌」を演じていた田辺桃子(たなべ ももこ)さん。

 現在は「釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜」に出演中ですね。

スポンサードリンク

田辺桃子さんについて

田辺桃子

 田辺桃子さんは神奈川県出身。スターダストプロモーション所属の女優さんです。

 非常にポジティブで、誰とでも仲良くなれる性格とのことです。

 趣味の1つは「空の写真を撮ること」。特に夕焼けがお気に入りだとか。

 モデルとして活躍していますが、お芝居も「普段とは違う自分を演じられる」という点で好きだそうです。

田辺桃子さんの出身中学、高校は?

田辺桃子

 とても可愛らしい田辺桃子さんは現在高校1年生。出身中学はどこなのでしょうか?

 どうやら「鶴見大学附属中学校」に通っていたそうです。こちらは進学校ですので、勉強を怠っていると卒業どころか進級さえ厳しいです。

 ということは、田辺桃子さんは可愛いだけではなく、頭がいいということになりますね。では高校は?

 中高一貫校なので高校は「鶴見大学附属高等学校」………とい言いたいところですが、通っている高校に関しては一切情報がありません。

 鶴見大学附属高等学校に通っているのなら普通にその情報が出てくると思うのですが、そうでないということは別の高校かもしれませんね。

 有力なのはやはり堀越高等学校ですが、推測の域を出ません。

スポンサードリンク

田辺桃子さんの彼氏や大友花恋さんとの関係は?

 こんなに可愛い田辺桃子さんですから、彼氏がいても不思議はありませんよね。

 でも、いくら探しても彼氏さんの噂すら出てきません。まぁいるとしたら一般人でしょうから名前なんて出てきませんけどね。

 名前といえば、大友花恋さんの名前がセットで出てきますね。また「似てる」系の話かなと思ったのですが、どうやら違うようです(似ていませんし)。

田辺桃子 大友花恋

 一昨年行われた「セブンティーン」の専属モデルオーディションで、田辺桃子さん(左)が大友花恋さんと共に「ミスセブンティーン2013」に選ばれたのです。

 応募者は6478名。その中から選ばれたわけですから凄いことです。ネットユーザーの評価ではやや大友花恋さんが優勢ですが、田辺桃子さんも負けていないと思います。

 あれから2年が経ちましたが、まだまだ若いですのでこれからが楽しみです。

CMでも可愛い田辺桃子さん

 田辺桃子さんはテレビドラマへの出演が多めですが、CMもそこそこあります。年齢を考えれば少なくないでしょう。上は「任天堂 Wii U Nintendo Land」のCM。

 「ダメ、ダメです」と言っている田辺桃子さんが可愛いですね。

 ダメと言われると覗きたくなってしまいますが、そうするとみんなで楽しむどころかリアルバトルになるので気をつけましょう。

 ちなみにゲームの方の評判はあまりよくないみたいですね。どうでもいいですけど。

 最新作はコカ・コーラ「ソングボトル」篇です。

 

 ちょっとわかりづらいですが、サンタの服を着ているんですね。ちょっと寂しげな表情でしたが、それも魅力的。

 「君が笑えばこの世界中にもっともっと幸せが広がる」と書かれたボトルを見て笑顔になる田辺桃子さん。やはりこちらのほうが良いか。

 私も幸せな気分になりました。この調子で世界中の人々を幸せにして欲しいです。

まとめ

田辺桃子

 田辺桃子さんはポジティブな性格で、誰とでも仲良くなれる。また、一度笑い出すと止まらない一面もある。

 ドラマでは正反対の役も演じ切れていると評判なので、演技力はなかなかのものと言える。

 空の写真を撮るのが好きで、幻想的な景色を見るとつい撮ってしまう。秋の時期が一番綺麗とのこと。

 出身中学は「鶴見大学附属中学校」のようだが、高校に関しては不明。「堀越高等学校」の可能性もある。

 彼氏情報は今のところなし。大友花恋さんとの共通点は「ミスセブンティーン2013」。似ているわけではない。

 まだ数は少ないが、CMでも活躍中。「Wii U」もいいが、「コカ・コーラ」が特に可愛い。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ