DOA5LRにスクールガールストライカーズコラボコスが配信開始!

スポンサードリンク

 本日、ようやくDOA5LRにスクールガールストライカーズコラボコスチュームが配信されました。

 こちらは8月に行われた「DOAフェスティバル」内で発表されたDLCの内の1つなんですが、一番期待していたのがこのコラボコスチュームでした。だからようやくなのです。

 では、早速見ていきましょうか。変身ギミックが搭載されているのが斬新ですね。個人的にはあってもなくてもな感じですが。

 まず、かすみですが、最悪です。何で最悪なのかはご想像にお任せしますが、期待外れも甚だしいです。

 こんな時こそ互換性の高いフェーズ4………って、こっちもかよ。ハロウィン2015と同じパターンじゃないか。がっかりです。

 スクストについては全然知りませんが、何故かすみ達にあのキャラ(コス)を割り当てたのか?全く理解できません。本当に残念、怒り心頭に発しましたよ。

 逆に素晴らしいのがこころ。最高でしょう。今回の目玉になることは間違いないと思います。

 ほのかはいいんだけど、デフォルトに近いんですよね。あまり面白くない気がします。

 以上が私がいつもチェックしているキャラですが、最近はマリーも良いかなと思い始めました。

 そのマリーもいいんだけど、髪の色が変わると別人のようで違和感がありますね。まぁ可愛いから良いか。

 さて、今回のコスは(エレナを除き)なかなか良いので、他のキャラに興味がなくもないですね。

 流石にクリスティは「BBA無理すんな」ですが、ティナまでならアリかもしれない。

 来月は何が来るのでしょうか?一応期待しておきます。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ