丸高愛実の高校は?彼氏は木下隆行?新宿スワンの鷲掴み動画が過激!

スポンサードリンク

 「ロンハー」への出演で話題になった丸高愛実(まるたか まなみ)さん。

 ドラマへの出演も多いですが、映画「新宿スワン」は凄かったですね。

丸高愛実さんについて

丸高愛未

 丸高愛実さんは東京都出身。エイベックス・ヴァンガード所属のグラビアアイドルです。

 実家がコーヒー店兼喫茶店なので幼い頃からコーヒーを飲み放題だったのかと思いきや、全く飲めないとか。

 ロンハーでは過去の写真を公開。非常にインパクトのあるお顔で、元ヤンの噂が浮上しました。

 そのため、「性格悪い説」も浮上しましたが、ドッキリ動画により優しい性格であることがわかりました。

丸高愛実さんの高校は?

丸高愛未

 丸高愛実さんが通っていた高校はどこなのでしょうか?

 残念ながら高校は公表されていませんが、信憑性の低い情報ならあります(笑)。

 某掲示板に自称元同級生の方の書き込みがあり、「都立のH高校に通っていたが1年で中退し、定時制のM高校に入った」とのことです。

 HとMが何なのかは気になりますが、本当かどうかわからないので調べる気にはなりませんね。

 それに丸高愛実さんは現在25歳。「もうどうでもいいじゃん!」と思います。

丸高愛実さんの彼氏は木下隆行さん?

スポンサードリンク

 じゃあ彼氏についてはどうなのでしょうか?

 こちらについても信憑性の低い噂があります。お笑いコンビTKOの木下隆行さんです。

 木下隆行さんの身長は183cm。高身長ですね。しかし43歳と、年齢の方も高い。本当に付き合っているのでしょうか?いや、信憑性低いって言ってるじゃん(笑)。

 ただ、丸高愛実さんが木下隆行さんの人柄に惹かれ、少しずつ親密になっていったのは確かだそうです。アロフォーにとっては希望の持てるお話ですね。

 しかし、2人が付き合っているという報道はなく、単なる噂のようです。まぁそれが普通でしょうね。

 今のところ丸高愛実さんに彼氏はいないようなので、安心して下さい!

新宿スワンに出演した丸高愛実さん。鷲掴み動画が過激!

 グラビアアイドルとして人気の高い丸高愛実さんですが、女優としても活躍しています。

 ドラマ、映画、CMに出演しているので、名前は知らなくても見たことくらいはあるでしょう。

 上は今年公開された映画「新宿スワン」の一部です。ハイライトと言った方がよろしいでしょうか?

 鷲掴みか………。ゴムボールならやったことがあるんですが、ああいうのは経験が無いですね。実に過激だと思います。

 過激といえば「ギリギリ」な画像も話題になりましたが、こちらは過激を通り越していますので触れないようにしておきます。

まとめ

丸高愛未

 丸高愛実さんはコーヒーを飲めないが、実家はコーヒー店兼喫茶店。店の名前及び場所は不明。

 ロンハーで暴露した高校時代の写真はヤンキーそのもの。しかし、悪さをしていたわけではなく、単なるギャルだった。また、当時から可愛かったとのこと。

 ドッキリ企画でのことだが、コンタクトを落とした小学生に対して非常に優しい対応を見せる。可愛いだけでなく、性格も良い。

 通っていた高校は非公開。定時制の高校だったという情報があるが、真偽は不明。卒業はしていると思われる。

 TKOの木下隆行さんが丸高愛実さんを気に入っていたようで、熱愛の噂まであったが、デート等の報道はない。

 グラビア活動が主体であり、過激な画像も多い。新宿スワンでの鷲掴み動画もなかなか過激。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ