柳英里紗の高校は?前田敦子との仲は?ホットペッパーのCMが可愛い

スポンサードリンク

 映画「惑星のかけら」で主演を務めた柳英里紗さん。

 今年は「やるっきゃ騎士」、「ローリング」で注目を集めましたね。

柳英里紗さんについて

柳英里紗

 柳英里紗さんは神奈川県出身。ジャングル所属の女優さんです。

 「チチを撮りに」で「映画でタバコを吸う」という願望が叶ったそうですが、あくまで「映画」でのことです。

 また、3つ下の妹さんがいて、よく言い合いをした経験がこの映画(姉役)で活かされたそうです。

 現在付き合っている男性はいないそうですが、映画について語り合える人が良いらしいですよ。

柳英里紗さんの出身高校は?

柳英里紗

 柳英里紗さんは現在25歳。今更出身高校を知ってどうするというのでしょうか?

 こういうことはネットで調べるとある程度分かることもあるのですが、柳英里紗さんの場合は高校どころか中学さえも不明です。

 知名度が高い方ではない上に、名前を覚えてもらうことにも積極的ではないので情報も出回らないのだと思います。

 わかっていることは、元女優の夏目鈴さんと同じ高校だったということ。

 では夏目鈴さんの高校はどこなのかというと、「柳英里紗さんと同じ」という情報しか出てきません(笑)。まぁ仕方がないと言えばそれまでのことなのですが。

 でも大事なのは今ですよね?

柳英里紗さんは前田敦子さんと仲が良い!

スポンサードリンク

 柳英里紗さんについて調べてみると、元AKBの前田敦子さんの名前が出てきますね。

 2人は「あしたの私のつくり方」で共演。これを機に仲良くなったんだそうです。年齢も近いですしね。

 今年3月にはお泊りのツーショット写真を披露。このときのスッピンと思われる顔が可愛いと話題になりました。確かに可愛いですね。

 これだけならいいのですが、最近ではその2人が「路上での座り食い」をしたところをフライデーされてしまいました。

 ネットでは批判的な意見が多く、「お行儀が悪い」と言われているそうです。

 まぁ確かにお上品とはいえませんが、個人的には「庶民的で逆に親近感がわいた」に一票ですね。もっとも、これは前田敦子さんについてだと思いますが。

 ちなみに、お二人の顔が似ているという意見もありますが、soKKuri?では「1対7」と、ほぼ完全否定されました(私は否定に一票)。

ホットペッパーグルメのCMに出演の柳英里紗さん。甘えた感じが可愛い!

 柳英里紗さんはあまり有名な女優さんではありませんが、出演しているCMの本数は凄いんです。

 1995年の「日本コカ・コーラ」から始まり、現在では20本を超えています。………え?少なくない?

 これは一時期引退していたためです。そうでなければもっと凄いことになっていたことでしょう。

 上のCMは最新作「リクルート ホットペッパーグルメ」です。

 え?これが柳英里紗さん?いくらなんでも太りすぎでは?

 いえいえ、その方ではありません。ダンディーなおじ様にぶりっ子している若い女性の方です。可愛いですね。

 マツコさん曰く「男と女は化かし合い」らしいので、これは演技している演技というわけか。

 私は柳英里紗さんとイチャつけるなら演技でも構いませんけどね。ネット予約は忘れずに。

まとめ

柳英里紗

 柳英里紗さんは主に映画で活躍。「チチを撮りに」ではタバコを吸うシーンがあるが、本人は吸わない。

 妹はいるが、兄はいない。「兄」という存在に憧れているが、甘えたいのではなく、面倒をみたい派。

 高校時代、一緒に映画を観に行った男性が途中で眠ってしまったことがある。映画について語り合える人となら………

 通っていた高校は不明。元女優の夏目鈴さんと同じ高校だったというのが唯一の手がかり。中学も不明。

 元AKBの前田敦子さんとはお泊りをするほど仲が良い。一緒に路上で座り食いをしたことからもそれが分かる。

 CM本数は多め。最新作の「ホットペッパーグルメ」で宮崎哲弥さんに甘えている表情が可愛いと話題に。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ