渡辺舞は韓国人?彼氏は?鼻は整形?イチネンHDのCMが可愛い!

スポンサードリンク

 テレビドラマ「まっしろ」、「LOVE理論」で活躍した渡辺舞さん。

 来年は「傘をもたない蟻たちは」に出演しますね。

渡辺舞さんについて

渡辺舞

 渡辺舞さんは埼玉県出身。アービング所属の女優さんです。

 初舞台は「美少女戦士セーラームーン」で「セーラージュピター」役。「シューリーム・サンダー」の娘ですね。

 「成蹊大学文学部英米文学科」を2年生のときに中退。その後、青山学院女子短期大学を卒業しました。

 今年に入ってからは数多くのテレビドラマに出演していますが、演技力はまだ高いとは言えません。

渡辺舞さんは韓国人?彼氏は?

渡辺舞

 こんなに可愛い渡辺舞さんですが、「実は韓国人?」という噂があるとかないとか。

 結論から申し上げますと、生粋の日本人です。では何故そんな噂が立ったのかというと、大の韓国好きだからです。

 三吉彩花さんと同じパターンですね。申し訳ない。

三吉彩花の彼氏は京本大我?韓国人?TSUBAKIのCMが可愛い!

 渡辺舞さんのブログでは韓国に関連した話題がよく出てきます(もちろん、そればっかりじゃないが)。理由は分かりませんが、本当に韓国が好きなんですね。

 今のところ彼氏はいないようですが、やっぱり韓国人がいいんでしょうか?韓国人の肌の美しさに憧れているみたいなので可能性はありかな。

 日本人だとしたら韓国好きな方でしょうね。「嫌い」は有り得ないから。

渡辺舞さんの鼻は整形?

スポンサードリンク

 これも噂なんですが、渡辺舞さんは鼻を整形したとかしていないとか。

 何でそんな事を言われているのかというと、鼻が高く、鼻筋も通っているからです。

渡辺舞

 確かにかなり整っていますね。でもだからといって「整形」は安易すぎるでしょう。単なる噂です。

 肌が綺麗なのはエステに気を遣っているから。当然、韓国式のエステも取り入れているので韓国人に負けない綺麗さです。

 もちろん脚も綺麗ですよ。興味のある方は探してみましょう。

イチネンホールディングスのCMに出演の渡辺舞さん。笑顔が可愛い!

渡辺舞

 渡辺舞さんは数は少ないものの、CMにも出演しています。上は「イチネンホールディングス 出会い編」のワンシーン。

 バーで優雅に何かを飲んでいる渡辺舞さん。そこには「1」のマスクをつけている謎の男が!

 怖い!私なら逃げ出しますね。それにしても「イチネン」とはなんぞや?気になってしょうがない。

 何の会社かはわからないけど「素敵………」と渡辺舞さん。なんで?

 イチネンホールディングスさんは素敵かもしれないけど、そのマスクマンは怪しいでしょ?もう少し警戒しましょう。

 でも、そんな渡辺舞さんの笑顔が可愛くて素敵です。

まとめ

渡辺舞

 渡辺舞さんはセラミュで「セーラージュピター」役を3年間務めた。ちなみにジュピターの必殺技は「シューリーム・サンダー」である。

 成蹊大学文学部英米文学科を中退したが、親と話し合った末に青山学院女子短期大学へ。

 卒業後はドラマへの出演が激増。「ワイルド・ヒーローズ」では美人スナイパー役だったが、その演技力には「残念」という声が少なくない。

 韓国が大好きで、よく韓国に行く。無論、韓国人ではなく、韓国語を勉強中。彼氏はまだいない。

 「鼻を整形している」という噂があるが、これといった根拠はない。エステにより、肌も脚も綺麗である。

 イチネンホールディングスのCMでは謎のマスクマンに惹かれる女性を演じる。その可愛さに惹かれる男性は多い。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ