小顔の市川美織が可愛い!始球式でフレッシュレモン!画像、動画有

スポンサードリンク

 今回はアイドルの市川美織さんに注目!

 市川美織さんは埼玉県出身、女性アイドルグループNMB48の一人です。

 市川美織

 可愛いですね!

市川美織さんの他を圧倒する小顔!ギャルメイクも可愛い!

市川美織

 市川美織さんは小顔なことで有名です。

 上の画像からも小顔であることがよくわかります。いくら可愛くても顔が大きいと損ですので、小顔の方がいいですよね。顔が大きい人は市川美織さんと並びたくないんじゃないですかね。

 だからというわけではありませんが、こちらでは多くのアイドルとの顔の比較画像が紹介されています。市川美織さんの他を圧倒する小顔ぶりがよくわかると思います。

市川美織

 そしてこちらが「ギャルメイク編」。市川美織さんがギャルっぽくなっていく過程がよくわかります。もはや本物のローラさんと見分けがつきませんね。

 私はギャルを彼女にしたいとは思いませんが、見る分には好きです。可愛いですよ!

市川美織さんが「踊る!さんま御殿!!」に出演!

スポンサードリンク

 市川美織さんは25日の「踊る!さんま御殿!!」に出演します。

 今回は「美魔女VSギャル」による「仁義なき女の世代間バトル!」。世代が違えば価値観も違いますよね。個性的な方がたくさん出演してくださるようですが、市川美織さんもなかなかのものです。

 バトルは面白そうですが土に埋めるようなことはしないでいただきたいですね。

 美魔女の攻撃を市川美織さんがどう捌くのでしょうか?できればギャルメイクでお願いします。

市川美織さんの夢はフレッシュレモン?始球式でもレモン姿に!

  私はこれまで「可愛い」と思った女性を中心に書いてきましたし、今回も同様です。しかし、市川美織さんは普通の可愛さの他に、別の可愛さも持ち合わせているのです。

 市川美織さんにはいくつかの愛称がありますが、特にインパクトが強いのが「フレッシュレモン」です。

 上の動画は市川美織さんが「広島・阪神戦」の始球式を務めた時のものです。妙に可愛いと思ったら、よく見るとレモンの被り物をしているのです。

 市川美織さんはフレッシュレモンになりたがっているようです。できれば、その夢を叶えてあげたいですね。

 ちなみに、フレッシュレモンというレモンは存在しません。サマーフレッシュならありますが。

 「サマーフレッシュ」は「ミカン類」と「グレープフルーツorブンタン類」の交雑により生じるタンゼロ類の一つらしいです。よくわかりませんが、市川美織さんの目指しているものとは違うのはよくわかります。

 ただ、レモンには「フレッシュ」なイメージがあるようで、「ザテレビジョン」の表紙に登場する人物は必ずレモンを持っているんですね。

 フレッシュレモンな 市川美織さんの今後のご活躍を期待しております。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ