黒川芽以の彼氏は兼崎健太郎?可愛いけどタバコ吸うの?写真集が過激

スポンサードリンク

 映画「忍者狩り」でセクシーな「くノ一」を演じた黒川芽以さん。

 来年から始まるテレビドラマ「悪党たちは千里を走る」に出演しますね。

黒川芽以さんについて

黒川芽以

 黒川芽以さんは東京都出身。Breath所属の女優さんです。

 「芽以」は珍しい名前ですが、本名です。5月生まれなのと、「芽を以て成長するように」という願いからだそうです。

 出身高校は堀越学園高校で、大学には進学していません。

 過去のインタビューでは「人のために何かするのが自分のエネルギー源」と答えているので、非常に思いやりのある方だと思われます。

黒川芽以さんの彼氏は兼崎健太郎さん?

兼崎健太郎

 現在28歳の黒川芽以さん。彼氏がいても不思議はないですよね。

 2013年6月のことですが、舞台俳優の兼崎健太郎さんとの熱愛がフライデーされたことがあります。

 ご覧のとおりのイケメンですし、年齢もさほど離れていないのでお似合いですよね。

 と思っていたら、後に兼崎健太郎さんの二股が発覚!飯島直子さん似の美女と20分にも渡ってキスをしていたとか。これはひどいですね。

 その後は特に熱愛報道はないのですが、二股を掛ける人に尽くすとは思えませんので、破局したと思って間違いないでしょう。

 現在黒川芽以さんに彼氏はいらっしゃらないようですが、そろそろ良いお相手が見つかるかもしれませんね。

黒川芽以さんは可愛いけど、タバコを吸うの?

スポンサードリンク

 黒川芽以さんについて調べてみると、何故か「タバコ」というキーワードが出てきます。

 銘柄に関する情報でしょうか?いや、それ以前に吸っているのでしょうか?

 どうやらこれは去年公開された映画「ドライブイン蒲生(がもう)」で「吸っているシーン」があったためのようです。

 黒川芽以さんが演じていたのは「蒲生沙紀」という元ヤンですが、ヤンキー時代も黒川芽以さんが演じていました。当時27歳なのに。きついな。

黒川芽以

 でも、可愛いからいいか。ちなみに、実生活では吸っていないようです。

 ついでに言うと、この映画の評価は散々です。もちろん、黒川芽以さんには何の責任もありませんが。

黒川芽以さんの写真集「peplum」が過激!

黒川芽以

 黒川芽以さんはこれまでに7冊の写真集を出しています。

 最新作は2012年の「peplum」で、前作から7年半振りとなる写真集なんですが、これがなかなか過激なようです。

 黒川芽以さんは2010年に「完全なる飼育―メイド、for you―」に出演されていますからね。過激なのも頷けるというものです。

 そんなpeplumの一部は後で紹介するとして、ギリギリな写真が多いです。評価はそこそこ良いですよ。少なくとも上の映画よりは。

 気になるカップはC。こちらもギリギリ?

 年齢的にはもう1冊いけそうな気がしますがどうでしょう?期待しましょう。

まとめとオマケ

黒川芽以

 「黒川芽以」は本名。5月生まれだからだが、「さつき」としなかったのはご両親のセンスか。

 堀越学園高校出身。人のために何かをしようとする献身的な性格。男を見る目は…

 兼崎健太郎さんと熱愛関係にあると思われたが、二股をかけられていた。現在彼氏はいない。

 ドライブイン蒲生ではタバコを吸うシーンがあるが、実際に吸っているわけではない。

 写真集は計7冊。最新作の「peplum」には大人になった黒川芽以さんの魅力が凝縮。過激なものも。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ