DOA5LRにデザイナー特別賞2015コスチュームが配信開始!

スポンサードリンク

 12月のDLCに関しては特に情報がなかったので、いつになるのか気になっていました。

 先週じゃなかったので「今日かな?」と思っていたら、今日無事に配信されて一安心です。

 今月は「デザイナー特別賞2015コスチューム」。いつもどおり(?)辛辣な感想を書いてみます。

 いまいちコンセプトがわからないと思ったら、ハロウィンで惜しくも落選となったデザインなんですね。この時点で期待できないではないか。

 実際に動画を見てみると、「いまいち」感がこれでもかというくらい漂っていました(私見ですが)。

 とりあえず、ほのか、マリーは「要らない」で確定。可愛いとは思うけど、これまでの良作には及ばないと思う。

 こころは微妙。悪くはないけど普通感が強い。スクストが素晴らしすぎただけに、インパクトは弱い。

 かすみも微妙。良いと言えば良いけど、あれなら私服コスコレの方が可愛い。でも、スクストが残念だったので買っても良いかもしれない。

 フェーズ4はいないんですね。嫌われてるのかな?

 というわけで、今月のDLCはいまいちでした。

 ああそれから、次のシーズンパスの情報が出ましたね。買わないけど。全キャラが好きな人でなければ不要でしょう。

 そして、来月のDLCはあれか。正直、全く期待していません。むしろ「何故?」と思ってしまう。

 というわけで、次の期待は2月かな。2月は2月で別のものに期待していますがね。みんなもそうでしょう?

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ