DOA5LRのスイートセクシーコスチュームの感想!使い回しだが…

スポンサードリンク

 先日、DOA5LRに今月のDLC「スイートセクシーコスチューム」が配信されました。

 通常は火曜日ですが、金曜日でしたね。先月は遅れによるものですが、金曜日でした。正直、金曜日の方が都合がいいので今後もそうしていただけると嬉しいですね。

 さて、今回のコスチュームですが、一見するとしょぼい気がしました。しかも同じようなものばかり。使い回しですね。「これはいらないかな」と思いつつもちょっと調べてみると………かなり良かった(笑)。

スイートセクシー

 どう良いのかというと………うん、とにかく凄いんだ、としか言えない。質が凄いんです。かなり気合入ってると思います。

 価格も凄いです。今回は34人分なんですが、セットで税込み2592円。安くないですか?使い回しや手抜きが多いからだと思いますが、人数と質(男性キャラを除く)を考えればお買い得です。

 というわけで、セットで買ってしまいました。セットで買うのは「メイド」、「スクスト」に続いて3回目になります。

 ただ、多少裏切られた面もあります。全員(男性キャラを除く)が全員良いわけではなかった。分けるとこうだ。

良い:かすみ、あやね、こころ、マリー、ほのか、ミラ、レイファン、ヒトミ、ティナ、リサ、サラ、パイ

悪い:フェーズ4、紅葉、エレナ、女天狗、クリスティ、レイチェル

 フェーズ4は今回で見限ることにしました。「いい加減にしろ!」と言いたい。

 意外に良かったのがサラとパイ。特にパイは「まさか!」といった感じです。

 不満な点もありますが、買ってよかったと思います。基本的に使い回しはよろしくありませんが、質が高ければいいんです。

 というわけで、かすみの「ゆるふわリラックスコスチューム」を作っていただけないでしょうか?無理か。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ