森田みいこは清純派?アメトークの動画が可愛い!CMは?画像有!

スポンサードリンク

 今回は元お天気キャスターの森田みいこさんについて。

 森田みいこさんは兵庫県出身のタレントさんです。

森田みいこ

 可愛いですね!

9月25日放送の「アメトーーク!」における足立梨花さんとの対比

森田みいこ

 森田みいこさんは2箇月前にバラエティ番組の「アメトーーク!」に出演しました。

 その時の企画は「ザキヤマ&フジモンがパクリたい-1グランプリ」。数多くの芸人が登場し、爆笑モノのネタを披露。

 この時、一緒に出演していた足立梨花さんとのリアクションに大差があったことで、結構有名になりました。

トクボウで活躍の足立梨花がアメトーークに出演!可愛いね!画像有

 足立梨花さんが大笑いしていることが多いのに対して森田みいこさんはちょっと控えめ。笑い顔よりも拍手のほうが目立っていたように思えます。カメラも足立梨花さんを映している時間が長かったような。

 これは森田みいこさんが清純派だから大笑いすることができなかったのでしょうか?それとも単につまらなかったから?

 笑ってあげたのだとしたら、とてもお優しいですね。クールポコのネタに対する「心が温まりました!」というコメントは言われた方が心が温まったのではないでしょうか。

 ちょっと番組的に合わなかった気もしますが、私はそんな森田みいこさんが可愛いと思います。 

森田みいこ

 「有吉反省会」に出演した時は「中身がおばあさんすぎる」とのことでした。一方でそれを「演じている」とも言われています。真相はいかに?私は清純派なのだと信じています。

「ホンマでっか!?TV」に出演!

スポンサードリンク

 森田みいこさんは26日放送の「ホンマでっか!?TV」に出演します。

 今回のテーマは「良い親子関係の築き方&絆を深める方法」、「事件からひも解く異常なんたらを起こしうる人格」についてです。

 清純派の森田みいこさんですから、親子関係は良好でしょうし、異常な性格もないでしょう。参考程度聞いておけばよいのではないでしょうか。

 ちなみに「絆」は「人と人とをつないている綱」であり、深いも浅いもありません。「強める」が正解です。ホンマですよ!

 ついでに言うと「ひも解く」は「書物(本)を開いて読む」という意味であり、「解き明かす」という意味は「微塵もありません」。ホンマですよ!

ネスレ日本 ネスレアミューズのCMに出演!

  こんなに可愛い森田みいこさんですから、さぞや多くのCMに出演していると思われがちですが、実は今のところ「ネスレ日本 ネスレアミューズ」だけです。

 かかっている曲は平松愛理さんの「いいんじゃない?」。いい曲だとは思いますが、CMの少なさは「いい」とは言えないですね。個人的にはもっと増やして欲しいです。

 今後の活躍に期待です。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ