ロンハーで話題の筆岡裕子が可愛い!ダウンタウンでヒッチハイク?

スポンサードリンク

 今回はブロモの筆岡裕子(ふでおかひろこ)さんについて。ブロモとは「ブロガーモデル」の略です。

 メンバーは4人で、筆岡裕子さんはその中では最年少です。

筆岡裕子

 可愛いですね。

ロンハー出演で大人気!

筆岡裕子 

 筆岡裕子さんは4月15日のロンドンハーツ3時間SPに出演しました。上の画像は出演前のものですが、もう反則レベルの可愛さですね。

 参加した企画は「マジックメール2014 売れっ子芸人一斉捜査SP」。簡単に言うと「騙し」ですね。ターゲットは「デニス」の「植野行雄」さん。植野行雄さんは完全に騙されてしまいました。

 私は個人的にドッキリは好きではありません。「ドッキリでした」と言われても気が晴れません。しかし、後でツーショット写真が撮れるのなら喜んで騙されます。

 現実的にはこんなに可愛い子からメールが送られてくるわけないですがね。

筆岡裕子

 上の画像は出演後のもの。したり顔も可愛いですね。

 去年のエイプリルフールでは「結婚しました」という嘘報告がありましたが、それは本当に嘘でよかったと思います。

ダウンタウンでヒッチハイクに挑戦!

 筆岡裕子

 筆岡裕子さんは26日放送の「ダウンタウン」で「ヒッチハイク本州縦断の旅」に挑戦します。

 「美人なら1日で終わる」という仮説を実証するためです。筆岡裕子さんはどちらかと言えば「可愛い」だと思うのですが。

 いずれにせよ、連れ去られる可能性を考慮したほうがよろしいのではないでしょうか?

 私なら100%乗せます。どこまでもお連れしましょう!縦断どころか一周してもいいくらいです。

 結果は………あと少しのところでダメでした。

名称未設定 1

 でも十分立派ですよね。並の美女ではここまで来れなかったと思います。流石としか言いようがない。

独自のダイエット法とは?

スポンサードリンク

 筆岡裕子さんには独自のダイエット法があるらしく、それにより10kg以上痩せたそうです。

 筆岡裕子さんの愛称が「ふでこ」なので、「ふでこ式ダイエット」というそうです。それには8つの極意があるらしく、こちらで詳しく知ることができます。

 私はダイエットとは死ぬほど無縁な体質であり、一度として太ったことがありません。そういうところで努力する必要がないのは幸せなことかもしれませんね。

 筆岡裕子さんはダイエット検定1級の保持者らしいですね。普通の人ならそういう検定があることも知らないでしょう。2級は「生活アドバイザー」、1級は「プロアドバイザー」となっております。

 痩せたい方はダイエット検定にチャレンジすれば自然と痩せるのではないかと思いますが、どうでしょうか?合格率は7、8割くらいらしいので、やる価値はあるでしょう。

 ロンハーで話題になったとはいえ、テレビへの露出はまだまだ少ない筆岡裕子さん。今回も注目されるといいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ