DOA5LRのニューカマー応援コスチュームの感想!使い回しが凄い!

スポンサードリンク

DOA5LRに「ニューカマー応援コスチューム」が配信!

 本日、DOA5LRに「ニューカマー応援コスチューム」が配信されました。

 一応どんなコスチュームが来るのかは告知されていたようですが、詳しいことは(私は)知りませんでした。

 キャラクターはマリー以降の新規キャラのみ。ニューカマーを応援するというコンセプトですからね。

 ただ、本当に応援して欲しいのはチーニンの方じゃないでしょうかね?というのも、使い回しが酷いからです。

 「そんなもん見りゃわかるだろ!」と言われそうですが、大事なのは外見じゃないんですよ(笑)。

ニューカマー応援コスチュームのキャラ別評価

 私服に関しては新規のコスなので評価しなくてはいけないでしょう。ただ、個人的には興味なし。オマケという認識です。

マリー

 スクールコスについてはそこそこ頑張った印象。スポーツコスに関しては使い回してくれた方が嬉しかった。

 ちなみにマリーのスクールコスは既に存在しているので、2種類ということになります。搾取と言われるわけですね。

ほのか

 スクールコス、リラックスコス、ポリスコスはいずれも普通or使い回しで、決して質が高いとはいえない。

 でも、抜群に可愛いので許します。ただ、これからは厳しい目で見ていこうと思います。もちろんコエテクを。

スポンサードリンク

直虎

 スクールコスはまんま、かすみの使い回し。なめんな。ポリスコスはあのタイプは初めて買ったので個人的に斬新。だがイラン!

 何度も使っているうちに勝利台詞がうざく感じられるようになりました。もうこれで終わりにしようかな。

女天狗

 スクールコスは悪い方向に頑張った。素直にかすみを使い回した方がマシ。リラックスコスは普通。

 スクールコスは仕方がないにしても、リラックスコスは完全に失敗しました。好きでもないキャラなのに何故買ったのか不思議です。

フェーズ4

 スクールコスはかすみの使い回し。プロとしての誇りはないのか?ただ、外見は新規なので評価したい。

 フェーズ4自体がかすみの使い回しだから仕方がないかも知れないが、まともなコスがこないことには怒りを覚える。

ニューカマー応援コスチューム全体の感想

 セットで買いましたが、冷静に考えればおかしな判断でした。良さ気なのは8着しかなかったのだから、2000円出す理由はない。

 使い回しがあまりに多く、正直がっかりです。結果的に満足いくものはありませんでした。

 これから購入するつもりの方はよく考えた方が良いでしょう。くどいようですが、使い回しが多いので。

 昔作ったDLCを再度買ってもらって、資金的に応援して欲しいのでしょうね。なら、「質の高いものを作れ」という話です。

 使い回しに関しては、ひょっとしたら事実と異なるものもあるかもしれない。全てのコスチュームを買っているわけではないのでご容赦願いたい。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ