菊地亜美のドッキリ動画が可愛い!アイドリング卒業!VS嵐に出演

スポンサードリンク

 今回はアイドルの菊地亜美さんについて。

 菊地亜美さんは北海道出身、「アイドリング!!!」のメンバーの一人(でした)。

菊地亜美

 可愛いですね!

爆問パニックフェイス!のドッキリ動画が可愛い

  上の動画は2012年10月4日に放送された「爆問パニックフェイス!ザ・ドッキリ大連発SP」でのものです。

 「世界を変えた日本人」というニセ特番に出演し、ドッキリを仕掛けられた菊地亜美さん。そそられる服装ですね。

街中で突然外国人に話しかけられる

 いきなり外国人に外国語で話しかけられると困ってしまいますよね。英語ならまだしも他の言語だったらお手上げです。

 対応に困った菊地亜美さんの顔が可愛いです。なんとか言いたいことはわかったようですが。それにしても短いですね。

自動販売機で冷たいお茶を買ったら熱いコーヒーだった

 まず驚いたのは、ドッキリのためとはいえ、こういうことができるんだな、ということです。

 高校時代は校内にある自動販売機をよく使いましたが、売り切れることが有りました。

 実際には1本だけ残っていて、業者が補充した直後に買うと最後だった1本が出てきました。それが冷たいジューズのはずなのに冷えていなかったのです。仕組みがよくわかりません。

 ただ、このドッキリはそういうレベルの話ではなく、「冷たいお茶をかったら熱いコーヒーだった」というのだから面白いですね。間違えたと思って謝る菊地亜美さんも可愛いですね。

坂から人が転がってくる

 びっくりするの早すぎでしょう(笑)。わからなくもないですが。私なら止めようとすると思いますが、パニックになると逃げてしまうものなのかもしれませんね。

 転がった人は痛そうですが、もう少しうまくやって欲しかったですね。心配している 菊地亜美さんも可愛いですね。

アイドリング!!!を卒業!

スポンサードリンク

 菊地亜美さんは、本日の「アイドリング!!!14thライブ」をもってアイドリング!!!を卒業することになります。理由はグループと個人活動の両立が厳しいからです。

 アイドリング!!!ファンとしては残念なことかもしれませんが、アイドリング!!!を卒業しても芸能界を引退するわけではありませんので、個人的には気にしていません。

菊地亜美

 これからもタレントとしてバラエティ番組で活躍されることを期待しています。

「VS嵐」への出演

菊地亜美

 そんな菊地亜美さんは27日放送の「VS嵐」に出演します。

  菊地亜美さんはこれまでも何度かVS嵐に出演してきましたが、上の画像は去年の8月に放送された時のものです。

 バレーボールのミニゲームで、嵐の松本潤さんに謝罪しているシーンですが、見ての通りの可愛い笑顔。

 一部の嵐のファンから反感を買ってしまい、菊地亜美さんのTwitterが炎上してしまったらしいです。

 ただし、嵐のメンバーは特に怒ってはいなかったようで問題にはなりませんでした。だからその後も出演が続いているわけです。

 それでも嵐のファンに謝罪した菊地亜美さん。人間ができていますね。

 今回はどんなゲームなのでしょうか?「キック炸裂!」というからには格闘技でしょうか(わけがない)。

 ゲームはもちろん、今後も楽しみにしています。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ