メガラバの横山ルリカが可愛い!カレンダーも好評!画像&動画有!

スポンサードリンク

 今回はアイドルで歌手の横山ルリカさんについてです。

 横山ルリカさんは神奈川県出身、「アイドリング!!!」のメンバーの一人です。

 横山ルリカ

  可愛いですね!

シングルは「メガラバ」等の4曲

  横山ルリカさんは歌手としてこれまで4つのシングルをリリースしてきました。

 中でも有名なのが「メガラバ」で、TVアニメ「トリコ」とのタイアップ(エンディングテーマ)となりました。

 「マキシマムザホルモン」の「恋のメガラバ」とは異なります。念のため。

 他にも「Walk My Way」が有名ですね。1分17秒からでいいので御覧ください。

横山ルリカ

 個人的に興味深いのが映画「喧嘩番長 劇場版〜一年戦争」ですね。これは同名のテレビゲームソフトを元にした実写映画です。といっても私は観たことがないのですが。

 この映画は「喧嘩番長4」が原作らしく、「白鳥綾乃」というヒロイン役を演じています。素晴らしいですね。興味のある方は観てみるといいでしょう。そうすればゲームにも興味がわくかもしれません。

 あと、「ヤングアニマル 2011 No.15 特別付録DVD」なんてのもあったので、よろしかったらご覧ください。

横山ルリカ

 ちなみに熱愛彼氏はいないようです。今は仕事に専念したいのですね。正にプロフェッショナルだと思います。

オトナへのトビラTVに出演!

スポンサードリンク

 横山ルリカさんは27日放送の「オトナへのトビラTV」に出演します。今回のテーマは「あなたの居場所 どこですか?」。

 親子関係を理由に家出をしてしまう10代の悩みについての真剣トークです。

 ちなみに、司会のヒャダインさんは横山ルリカさんの1st、2ndシングルのプロデュースを担当した方です。

横山ルリカ

 私は家出の経験はないですね。それ以前に親子関係に悩むこともありませんでしたし、親には恵まれているのかもしれません。

 でも、親子で上手くいかない家庭もありますよね。親とどう向き合えばいいのか?同じ悩みを抱えている10代の方には是非ご覧になって欲しいですね。

カレンダーが好評発売中!

 横山ルリカさんは2010年以降カレンダーに起用されていますが、上の動画は2015年版の発売イベント時のものです。可愛いですね。

 表紙と誕生日月(9月)がお気に入りのようです。どの月もよさそうですが。

 私はこれまで何人かの方のカレンダーを紹介してきましたが、小さめのサイズが多く、こちらも同様のようです。2015年盤は小さめが主流なのでしょうか?

横山ルリカ

 動画の後半ではストッキング越しの美脚が拝めますのできちんと観ましょう。

 来年の目標として「噛まない」ことを挙げていた横山ルリカさん。まだ気が早いですが、来年にも期待しております。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ