DOA5LRに進撃の巨人コラボコスチュームと新ステージが配信開始

 先日、DOA5LRに進撃の巨人コラボコスチュームと新ステージが配信されましたね。

 実際にそのコスチュームを見た時は、体全体に大きな衝撃が走りました。

スポンサードリンク

 悪い意味で(笑)

 進撃の巨人はほとんど読んだことがありませんが、存在はもちろん、人気があるのも知っています。

 しかし、進撃の巨人とのコラボを喜んでいるDOAファンがどれくらいいるのでしょうか?

 30着あるそうですが、ほとんど同じ服にしか見えません。違いを探せと?

 コスチューム破壊が可能らしいですが、ちっとも面白くありません。誰が望んでいるのですか?

 これで1着約300円らしいですが、ちょっと信じ難いです。売れてますか?

 はっきり言って100円でもいらないかな。何故このようなコラボを企画したのか理解に苦しみます。

 シーズンパスを買った人の99%は怒り心頭に発したことでしょう。

スポンサードリンク

 さて、今回は進撃の巨人を意識した新ステージも追加されたんですよね。

 今のシーズンパスが発売された頃、その内容に「新ステージ」が追加されているのを見て驚いたことを覚えています。

 「あれ?見間違いかな?ステージっていつも無料で配信されていたよね?」と。

 時を同じくして、某掲示板で「ついにステージまで有料化しやがったw」という書き込みを見て笑ったことを覚えています。

 でも、有料にするくらいだからきっと凄いステージなんだろうと期待していました。下から強風が吹くとかねw

 それなら購入を考えてもいいかなと思っていたのですが、御存知の通り、とても硬派なステージでした。笑えない。

 というわけで、今回は完全にスルーさせてもらいました。

 完全スルーは去年の「若木民喜デザインコスチューム」以来ですが、あれも7月。

 7月はハズレの月なのでしょうか?もっとも、あれは100円なら買っても良いと思いましたが。

 来月以降に期待………と言いたいところですが、あまり興味が無いコスチュームが続きそうな感じです。

 そもそも、今あるコスチュームだけでも問題ない気がするので、ひょっとしたらもう買うのをやめるかもしれませんね。

 では、最後に一言感想を。

 イラネー!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ