DOA5LRにフラワーコスチュームとシーズンパス5が配信開始!

スポンサードリンク

 本日、DOA5LRにフラワーコスチュームとシーズンパス5が配信されました。

 あまり期待できないフラワーコスチュームですが、一体どういった内容なのでしょうか?

 どうやら、水着に花びらをくっつけたようなコスチュームで、見たところ全員似たようなもののようですね。

 はい、いりません(笑)

 別に花が悪いというわけじゃないけど………いや、悪いか。必要性を感じません。そんなの付けてる人いないし。

 お値段は約300円。ちょっと高いけど、これはコスチューム破壊が実装されているからなんですね。

 破壊後は邪魔な花びらが散って、見応えのあるコスチュームに変わります。しかし………

 デザインは斬新ではあるものの、300円払うほどの価値があるかどうかといえば、疑問符が付く。いや、付かないか。

スポンサードリンク

 はっきり言いましょう。半年前に配信された「スイートセクシーコスチューム」の方が遥かに質が高いと。

 あちらもコスチューム破壊が実装されており、破壊後は非常に素晴らしい姿になります。

 フラワーコスチュームも1着くらいは買ってもいいかなと思いましたが、「スイートセクシーコスチューム」をセット購入したことを思い出したので考え直しました。

 さて、今回はシーズンパス5の配信も開始されたようですね。さっそく内容を確認………

 する迄もなく、買いません。欲しいものなんてごく一部に決まってますから。

 期待していいのは不知火舞とアクアプラスくらいのものでしょうか?

 不知火舞は正直微妙ですが、使用権だけなら買ってもいいかなと思います。直虎よりは好みだし。

 ちなみに、デビューコスはいつもどおりの手抜きでしょうから、買わない可能性が高いです。

 アクアプラスはよく知らないけど、ネタ要素の強いハロウィンコスよりはいいんじゃないかと予想しています。

 11月には何が来るのでしょうか?去年の「スクールガールストライカーズ」みたいなやつなら歓迎しますが。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ