しまむらのCMに出演の杉浦花奈さん。実際に裏地あったかシリーズを愛用しているの?

 しまむらのCMに出演の杉浦花奈(すぎうら かな)さん。

 実際に裏地あったかシリーズを愛用しているのでしょうか?

スポンサードリンク

杉浦花奈さんについて

杉浦花奈

 杉浦花奈さんは愛知県出身。所属事務所はグラヴィティさんです(2014年以降)。

 身長は172cm。本業はモデルさんですが、タレントさんとしても活動しています。

 2015年にはモンスト公式サポーターに就任しました。

○主な出演作

TV:全力坂(テレビ朝日)、真実解明バラエティー!トリックハンター(日本テレビ)

CM:マクドナルド「FIFA World Cup Brasil」、味の素「減塩シリーズ」

映画:ガール(深川栄洋監督)

PV:私たち(西野カナ)

しまむらのCMに出演の杉浦花奈さん

杉浦花奈

 杉浦花奈さんは「しまむら」のCMに出演しています。裏地あったかシリーズです。

 「寒い」を連呼し、足湯に入って行くことにした女性2人。

 片方の女性は「脱ぐのめんどい」と言っています。靴下を重ね履きしているんですね。

 「そこで裏技!」と発言した杉浦花奈さん。どんな裏技かと思いきや、

 自分の履いている裏地あったかパンツをアピール。そっちですか。

 「足湯とあったかパンツたまらん」と杉浦花奈さん。温かそうですね。

 「さらば重ね履き」。冬は重ね着しなくてはならず、面倒なので非常に助かります。

 ただ、もうひとりの方(寺本亜佑美さん)、いくらなんでも脱ぐの遅すぎでしょう。

 個人的には「重ね履きした靴下とズボンを比較するのはどうなのよ」と思いましたが、杉浦花奈さんが幸せそうなので良しとしました。


杉浦花奈さんは実際に裏地あったかシリーズを愛用しているの?

あったかパンツ

 CMでは自慢げに「裏地あったかパンツ」を披露している杉浦花奈さんですが、実際に裏地あったかシリーズを愛用しているのでしょうか?

 杉浦花奈さんはモデルさんだけあって非常におしゃれで、ブログでも可愛らしい私服の写真がたくさん見られます。

 裏地あったかシリーズは去年、一昨年と売り切れ続出となったしまむらの大ヒット商品ですが、残念ながら杉浦花奈さんがそれをプライベートで身に着けている写真はなさそうです。

 しかし、2014年以降レギュラーでしまむらのチラシ広告に出ていらっしゃいますので、しまむらのブランドに興味がない訳はないですよね(しまむらの可愛い小物などはよく紹介されています)。

 「裏地あったかシリーズ」の全てを気に入っているかどうかは定かではありませんが、当CMで履いているデニムは特にお気に入りなのだそうです。

 というわけで、杉浦花奈さんは実際に裏地あったかシリーズを愛用しているということになります。ちょっと嬉しいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ