丸刈り・剛力ダンスで話題!ショートの峯岸みなみが可愛い!画像有

スポンサードリンク

 今回はアイドルの峯岸みなみさんについて。

 峯岸みなみさんは東京都出身、AKB48のチーム4のメンバーです。

峯岸みなみ

 滅茶苦茶可愛いですね!

お泊まりの件で丸刈りになった峯岸みなみさん

峯岸みなみ

 峯岸みなみさんと言えば、丸刈り謝罪動画が有名ですよね。

 「GENARATIONS」のイケメンダンサーである白濱亜嵐さんとのお泊りの件です。峯岸みなみさんはこの騒動を謝罪する際に丸刈りになっていたわけです。

 私もあれを観た時はびっくりしました。あの1件は当時から「やらせ」疑惑があり、色々言われていましたが、真相はどうなのでしょうね?

 私にはわかりかねますが、その後のショートへアが可愛いのは間違いありません。以前はロングでしたが、丸刈り謝罪を機に今の髪型になったのは個人的には悪くないです。

峯岸みなみさんの剛力ダンスが大反響!

  「剛力ダンス」とは剛力彩芽さんのデビューシングル「友達より大事な人」のサビ部分で見られる「プロペラダンス」。

 これを峯岸みなみさんが「めちゃ2イケてるッ! 街はすっかり冬だけどやるんだよスペシャル」で真似をして好評を受けました。

 しかし、これを快く思わない人たちもいて批判も殺到しました。

 峯岸みなみさんに悪気があったとは思えませんが、剛力彩芽さんを馬鹿にしていると受け取る人がいても仕方がなかったかもしれません。

 山本彩さんの羽生ポーズもそうですが、他人の真似をすると絶賛する人と批判する人がいるんですよね。中にはなんとなく一緒になって叩く人もいますし、やはりアイドルは大変ですね。

羽生ポーズで謝罪の山本彩が可愛い!画像有り!過激な画像も紹介!

 しかし、峯岸みなみさんはそんなことにはめげずに剛力ダンスを続けてくれました。素晴らしいです。

 これからもダンスと可愛さで我々を喜ばせて欲しいですね。

峯岸みなみさんがダウンタウンDXに出演!

スポンサードリンク

 峯岸みなみさんは27日放送の「ダウンタウンDX」に出演します。

 気になるのは「峯岸みなみ激白!大島優子とのちだらけパーティとは?」という見出し。「ちだらけ」?何のことでしょう。パーディーとは無縁そうな形容詞ですが。

峯岸みなみ

 どうやらハロウィンパーティーのことらしいですね。

峯岸みなみ

 少し納得というか、安心出来ました。でも「激白」というのですから、そこそこインパクトのあるお話が聞けるのかもしれませんね。

峯岸みなみ

 それに「マル秘」写真を見せてくれるそうなので期待してもいいでしょう。

峯岸みなみ

 ハロウィン画像はお世辞にも可愛いとはいえないので、最後は峯岸みなみさんの可愛い画像で締めることにしました。

 やっぱりこっちの方がいいですね。当たり前ですが。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ