カネボウ化粧品のCMに出演の森絵梨佳さん。実際にSALA(サラ)を使っているの?

 カネボウ化粧品のCMに出演の森絵梨佳(もり えりか)さん。

 実際にSALA(サラ)を使っているのでしょうか?

スポンサードリンク

森絵梨佳さんについて

森絵梨佳

 森絵梨佳さんは宮城県出身。所属事務所はキリンプロさんです。

 身長は160cm。ファッションモデルを務めていますが、女優、タレントとしても活躍中。

 「いまなりたい顔No.1」として特集が掲載されるほど、若い女性の憧れとなっています。

 2014年にヘアメイクアーティストの一般の方と結婚されました。

○主な出演作

TVドラマ:仮面ライダー響鬼(持田ひとみ 役)

映画:僕のサボテン(今井咲 役)

CM

 リクルート「ゼクシィ」、Nikon(ニコン)「COLPIX」、ニッスイ「EPA+豆乳クッキー」、キリンビール「淡麗グリーンラベル」、キュレーションマガジン「antenna(パクチー篇)」、ユニクロ「ブラトップ」

カネボウ化粧品のCMに出演の森絵梨佳さん

 森絵梨佳さんは「カネボウ化粧品」のCMに出演しています。「SALA 熱を味方に オイル篇」です。

森絵梨佳

 アイロン女子(「ヘアアイロンを使う女性」という意味でよろしいでしょうか?)にニュース。

 SALAのアイロン用オイルなら、熱による髪のダメージが気にならないばかりか、熱を味方に「まっすぐ、とぅるん」となるそうです。

 その擬音がどういう状態を指しているのか聞いただけではわかりかねますが、CMを見れば何となく理解できるでしょう。

 最新のSALAは髪をカタチづけ、ヘアアイロンやドライヤーでキメたスタイルがずっと続くシリーズなのだそうです。

 そのイメージキャラクターに抜擢されたのが、モデルで20代女性の憧れである森絵梨佳さんというわけです。納得ですね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カネボウ サラ(SALA)まっすぐアイロン用オイル 40ml

価格:922円(税込、送料別) (2016/11/3時点)



 

森絵梨佳さんは実際にSALAを使っているの?

SALA

 「SALA」はカネボウ化粧品のロングセラーブランドです。

 上のCMではアイロン女子としてSALAのアイロン用オイルを使い、「まっすぐ、とぅるん」となった森絵梨佳さん。

 非常に満足気ですが、普段からSALAを使用しているのでしょうか?そして、アイロン女子なのでしょうか?

 森絵梨佳さんはファッションモデルですので、ブログでは髪型やメイクに関する話題が豊富です。

 しかし、肝心のSALAに関する情報は見つからず。アイロン女子なのかどうかも定かではありません。

 ただ、カネボウ化粧品の「コンセントレートマスク3D」や「コフレドール」を絶賛していらしたので、カネボウの化粧品がお気に入りなのは間違いないでしょう。

 今後はSALAに関する情報をたくさん拝見できるかもしれませんね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ