キャンメイクのCMの八木アリサさん。実際にリップティントジャムを愛用しているの?

 キャンメイクのCMに出演の八木アリサ(やぎ ありさ)さん。

 実際にリップティントジャムを愛用しているのでしょうか?

スポンサードリンク

八木アリサさんについて

八木アリサ

 八木アリサさんは北海道出身。所属事務所はアミューズさんです。

 身長は169cm。ファッションモデルを務めていますが、女優さんとしても活躍中。

 2014年にSHINee(シャイニー)のKey(キー)さんと仮想結婚しました。

○主な出演作等

TV:私たち結婚しました 世界版 シーズン2(韓国)

映画:好きっていいなよ。(北川めぐみ 役)

雑誌:ニコラ(元専属モデル)、ViVi(専属モデル)、月刊audition、CUTiE

キャンメイクのCMに出演の八木アリサさん

 八木アリサさんはキャンメイクのCMに出演しています。リップティントジャムです。

 「ジャム」と聞いた時は、パンにつけるジャムかと思いました。間違いでもないですが。

 舞台は不思議の国の不思議なティーパーティー。だって、執事がウサギなんですもの。羊か八木ならわかるけど(わかりません)。

 その執事が運んできたのが、「リップティントジャム」。重ねる度、美しく染め上げ、時間が経っても鮮やか。リップティントシリーズの新商品です。

 「ティント」とは唇の温度や水分量で色が変化するコスメ(化粧品)で、「リップ」が主流なんだそうです。韓国で大人気だそうですよ。

 「ジャム」はジャムのようにプルプルだから。じゃあやっぱり、間違ってパンにつけないように注意する必要がありますね(ない)。

 八木アリサさんは元々綺麗ですが、リップティントジャムによって一層美人に見えます、いや、なります。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

リップティントジャム [01]チェリージャム

価格:702円(税込、送料別) (2016/11/3時点)



 

八木アリサさんは実際にリップティントジャムを愛用しているの?

リップティントジャム

 八木アリサさんのチャームポイントはヒップだそうですが、リップも魅力的ですよね。

 CMではリップティントジャムで女の子を楽しんでいましたが、実際にこの商品を愛用しているのでしょうか?

 八木アリサさんのリップの愛用コスメは「ステイオンバームルージュ(ジューシーピオニー)」、「キャンディラップリップ(レディストロベリー)」のようです。

 ただ、それは前作の「リップティントシロップ」が発売される前のことでしょう(こちらも口に入れるものではありません。念のため)。

 現在は「リップティントジャム」を愛用しており、中でも「チェリージャム」がお気に入りだそうです(他に「マンゴージャム」、「プラムジャム」があります。)。

 というわけで、八木アリサさんはちゃんと「リップティントジャム」を愛用しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ