龍角散のCMに出演の安田聖愛さん。実際にのどすっきりタブレットをなめているの?

 龍角散のCMに出演の安田聖愛(やすだ せいあ)さん。

 実際に「のどすっきりタブレット」をなめているのでしょうか?

スポンサードリンク

安田聖愛さんについて

安田聖愛

 安田聖愛さんは秋田県出身。所属事務所はホリプロさんです。

 身長は162cm。女優、タレント、ファッションモデルとして活躍中。

 安田聖愛は本名。中学は潟上市立羽城中学校を、高校は日出高等学校を卒業しています。

○主な出演作

ドラマ

 GTO(森下鈴香 )、ストロベリーナイト アフター・ザ・インビジブルレイン(栗原知世)、牙狼〈GARO〉-阿修羅-(レン)

映画:リアル鬼ごっこ(ユキ)

CM:ジェニー(タカラトミー)、東京メトロ(石原さとみさんと共演)

龍角散のCMに出演の安田聖愛さん

 安田聖愛さんは龍角散のCMに出演しています。「のどすっきりタブレット」です。

 喋らなきゃならないけど、のどすっきりしたい時。そんな時は(あんまりないと思うけど)のどすっきりタブレット。

 撮影中でもこっそりなめていた(と思われる)安田聖愛さん。小粒だからなめながらでも話ができるんですね。

 ミント味とハニーレモン味があり、ここで見せているのはミント味の方です。個人的にはどちらもノーサンキューな味ですが。

 上のCMは「食べながらしゃべれる」篇で、「成分訴求」篇もあります。こちらはハニーレモン味ですね。

 残念なのは「北海道と沖縄限定」ということ。何故?メジャーな商品だから普通に売れるでしょうけど。

 私は龍角散をなめたことがないんだけど。気が向いたら買ってみましょうか。清涼感が得られるそうですよ。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

龍角散ののどすっきりタブレットミント味 5g×10個

価格:2397円(税込、送料別) (2016/11/3時点)



 

安田聖愛さんは実際に「のどすっきりタブレット」をなめているの?

のどすっきりタブレット

 CMではこっそりと「のどすっきりタブレット」をなめていた安田聖愛さんですが、実際に(実生活でという意味)こっそりとなめているのでしょうか?

 安田聖愛さんが龍角散のCMに出演するのは今回が初めてではなく、去年からです。ブログでもそのことについて触れられています。

 龍角散の「のどすっきり飴」には秋田の国産ハーブが使われているとか、秋田のテレビ局をジャックしたとか、実に興味深い。

 テレビ局はさておき、薬局に行った時にノンシュガーの「龍角散ののどすっきり飴カシス&ブルーベリー」を見つけて買ったそうです。

 なんでも、それだけはなめたことがなかったんだとか。普段からよくなめているということですね。

 また、喉の乾燥から風邪をひくことがあるので、そういう季節においては必需品となっているそうです。

 このことから、安田聖愛さんが実際に龍角散を好んでなめていることがわかります。実に説得力のあるCMと言えますね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ