ABCマートのCMに出演の西内まりやさん。実際にNUOVOを愛用しているの?

 ABCマートのCMに出演の西内まりやさん。

 実際にNUOVO(ヌオーヴォ)を愛用しているのでしょうか?

スポンサードリンク

西内まりやさんについて

西内まりや

 西内まりやさんは福岡県出身。所属事務所はライジングプロダクションです。

 身長は170cm。ファッションモデル、女優、タレント、歌手として活躍中。

 特技はバドミントンで、福岡市内の大会で4度の優勝経験があります。

 歌手としては2014年8月20日にデビュー。「ありがとうForever…」、「BELIEVE」が特に人気です。

○主な出演作

 ドラマ:GTO(葛城美姫 役)、ホテルコンシェルジュ(主演:天野塔子 役)

 映画:キューティーハニー(CUTIE HONEY -TEARS-)(主演:如月瞳 役)

 CM:meiji「ゴールドライン」、IDEXグループ、キリン「午後の紅茶」

 PV:TOKYO(w-inds.)

ABCマートのCMに出演の西内まりやさん

 西内まりやさんはABCマートのCMに出演しています。「NUOVO FIT BOOTS CLASSIC」です。

 西内まりやさんを監視する探偵風の少女。あんな探偵がいたら怖いですが。

 「なんでぇ?」。しっかりブーツなのに、あんなに曲がることが不思議でしょうがないようです。

 私はブーツを履いたことはありませんが、確かによく曲がりますね。あれなら動きやすそう。

 何とかその謎を解明しようとした少女でしたが、結局わからずに直接聞きに行きます。

 可愛いですが、探偵としては失格ですね。ただのコスプレだと思うけど。

 実にシンプルなCMですが、ふたりとも可愛いので何度も見てしまいました。

 西内まりやさんが歌う新曲「Fall In Love」もいいですね。



 

西内まりやさんは実際にNUOVOを愛用しているの?

nouvo

 CMでは楽しそうにNUOVOのショートブーツを履いていた西内まりやさんですが、実際にNUOVOのブーツを愛用しているのでしょうか?

 「NUOVO」は「新しい」という意味のイタリア語。流行に敏感な女子のためのシューズブランドで、2005年に誕生しました。

 西内まりやさんのブログの中に「NUOVO」というブランド名があるにはあるのですが、いずれも「Chu Chu(西内まりやさんの曲)」がABCマート「NUOVO」のCMソングであると書かれているだけです。

 ABCマートのCMに出演し始めたのは今年の3月。ここ数年はブーツに関する話題がなさそうなので現在どうなのかはわかりませんが、それ以前にNUOVOを愛用していたという事実はなさそうです。

 ちなみに、西内まりやさんが愛用しているブーツブランドは「MERCURYDUO (マーキュリーデュオ)」。神戸のファッションブランドで、スカートやシャツもお気に入りです。

 他にも「DIANA(ダイアナ)」、「Nomine(ノミネ)」のブーツもお気に入りらしいです。特に「これしかない」というブランドがあるわけではないので、NUOVOもお気に入りの一つに入っていると考えるのが妥当かもしれませんね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ