AGFのCMに出演の北川景子さん。実際にカフェラトリースティックが好きなの?

 AGFのCMに出演の北川景子(きたがわ けいこ)さん。

 実際にカフェラトリースティックが好きなのでしょうか?

スポンサードリンク

北川景子さんについて

北川景子

 北川景子さんは兵庫県出身。所属事務所はスターダストプロモーションです。

 身長は160cm。女優としてテレビドラマ、映画等で活躍中。

 「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」ではその演技力が話題となりました。

 今年、「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」で共演したDAIGOさんと結婚。

○主な出演作・書籍

ドラマ:探偵の探偵(主演・紗崎玲奈 役)、家売るオンナ(主演・三軒屋万智 役)

映画:Dear Friends(主演・高橋リナ 役)、HERO(ヒロイン・麻木千佳 役)

CM:トヨタ「アルファード」、アサヒフードアンドヘルスケア「MINTIA」

写真集:「Dear Friends(2007年1月)」、「30(2016年12月5日)」

AGFのCMに出演の北川景子さん

 北川景子さんはAGFのCMに出演しています。<ブレンディ>カフェラトリースティック「はじめての、らっとり。」編です。

 海に浮かぶ巨大なコーヒーカップ。その中にカフェラトリーを飲んでいる美女が。

 「初めて…かもしれない。これほど濃厚な幸せ」、「私は今、うっとりを超えてらっとりしております。」

 実にインパクトのあるCMですね。あんな状況で撮影したら怖いですよ。

 当然合成なんですが、コーヒーカップが高い位置にあるので最初はバランスをとるのが大変だったそうです。

 ちなみに「らっとり」は「本格的な濃厚ラテに心が満たされている様子」を表現した造語のようです。

 じゃあカフェオレは「おっとり」でしょうか?似たようなものだから「らっとり」でいいかもしれません。

 それにしても美味しそうですね。そろそろ温かいものを飲みたくなる季節。今度買ってみましょうか。



 

北川景子さんは実際にカフェラトリースティックが好きなの?

カフェラトリー

 CMでは海の上で濃厚な幸せを感じていた北川景子さんですが、実際にカフェラトリースティックが好きなのでしょうか?

 結論から言うと、「大好き」です。

 北川景子さんの公式ウェブサイトを見ると「もともとカフェラテが大好きで一日一杯は必ず飲んでいる」とあります。

 オンオフの切り替え時に欠かさず飲むというほどカフェラテが大好きで、カフェラテのCMに携わることが出来てとても嬉しいとのことです。

 そんな北川景子さんに「スティックで1分も経たず作れるカフェラテとは思えません」と言わしめたカフェラトリースティック。よほど美味しいのでしょう。

 専門店のような本格的な濃厚ラテなどが手軽に楽しめるそうなので。嫌いじゃない人は是非飲んでみましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ