大河ドラマ花燃ゆ主演の井上真央、松本潤と結婚?謝罪の王様に出演

スポンサードリンク

 今回は女優の井上真央さんについてです。

 井上真央さんは神奈川県出身。幼い頃からドラマ等で活躍してきました。

井上真央

 可愛ですね。

大河ドラマ「花燃ゆ」で主演!

井上真央

 井上真央さんは、来年1月スタートの大河ドラマ「花燃ゆ」で主演を務めます。

 大河ドラマ自体が初の井上真央さんですが、演じるのはヒロインの杉文(すぎ ふみ)。日本史に弱い私ですが、激動の時代を生き抜いた女性だということはわかりました。

 井上真央さん演じる杉文は国民にどのように映るのでしょうか?

 ちなみに、私が井上真央さんを始めてみたのは「キッズ・ウォー3」です。

井上真央

 実に懐かしいです。最初から最後まで観たわけではありませんが、性格の悪い同級生との生活や個性的な男との恋愛?模様など、なかなか楽しませてもらいました。

 活発で男勝りなヒロインの性格は、当時無気力だった私に活力を与えてくださいました。

 大河ドラマでのご活躍を期待しております。

嵐の松本潤さんと結婚?

スポンサードリンク

 井上真央さんと言ったら嵐の松本潤さんの名前を出さないわけにはいきませんよね?

 ふたりはテレビドラマ「花より男子」での共演をきっかけに、度々熱愛が報道されました。

井上真央

 ドラマでの共演があると恋愛のチャンスが多くていいですね。ただし、変な噂を立てられることも多いのでいいことばかりではありませんが。

 松本潤さんの場合はドラマで女性と共演する度に熱愛の噂がたったのではないでしょうか?

 来年1月放送の「失恋ショコラティエ」で主人公を務めますが、ヒロイン役の石原さとみさんと何もないことを祈ります。

 井上真央さんが松本潤さんと結婚するのでは?とは前々から言われてきたことですが、最近になって結婚の噂が熱を帯びてきたようです。

 ふたりとも結婚を考えてもいい年ですので、来年あたりは婚約発表があるかもしれませんね。

テレビ初登場となる「謝罪の王様」に出演!

井上真央 

 大河ドラマは来年スタートですので、「花燃ゆ」の井上真央さんを観られるのはまだ先ですね。

 そこで注目したいのが28日放送の映画「謝罪の王様」です。こちらはあの宮藤官九郎さんが脚本を務めるコメディーです。

 去年公開された映画ですが、かなりの好評を得たようですね。それがついにテレビで観られるということです。うれしいですね。

 井上真央さんはこの映画の序盤に登場。司法書士を目指している帰国子女という設定で、ヤクザとのトラブルを主人公に相談する役柄です。井上真央さんのためなら土下座くらい平気ですよね?

 来年はいろいろな意味で忙しい年になりそうですが、体に気をつけて頑張って欲しいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ